愛と光で女神を導く🐉
癒し系シャーマン あまねです❤️



お盆は出羽三山の
羽黒山の登山(出羽三山神社)
湯殿山
を巡りました⛩️

ホントは
月山
いく予定でしたが、
急遽、
予定変更になりました照れ

これも意味があるね~


巡り終わり、
自宅に帰ってきましたが、

ずーーーーーーっと

『子宮の癒し』

と感じていておねがい


ご提供中のメニューにもありますが、
宇宙龍ちゃんから、

✨子宮デトックスヒーリング✨

を直接降ろしてもらったのですが、

早速、
お布団に入ってから、
ワタシ自身にエネルギーを流しました🐬




満月と台風のチカラもあいまって、


宝箱(子宮)
に溜まった古い感情が出てきました🐬




うまく周りとやっていく為に

『我慢していた
見ないフリしていた』

事が出てきました✨




その感情や出来事を見て、

以前のワタシは
目の前で起きている
出来事に対して、

『悲観的』

に見ていました。
まるで悲劇のヒロインの様に真顔



その時は、
まるで趣味?
と思うくらい
悲劇のヒロインに浸かっていましたデレデレ

だってその方が、

『人のせい』


にしていた方が
私にとっては楽チンだった笑い泣き


『だって現実で起こることは、
私の意思とは全く関係ないこと!』


と本気で思っていたから💦


今思うと、
ゾッ💦

としちゃいますがゲッソリ滝汗
その当時は本気でそう思ってましたゲッソリ


そんなワタシが今は、

『今を生きているワタシは
この感情や出来事を
どう感じるのか?


全て現実で起こることは、
『自分で創っている』

と思うようになりました。


それだけ、
自分の中の

設定
思い込み
何を信じているのか

を感じて、
見つめる事が

めちゃめちゃ大事!!!!

になります!


✨子宮デトックスヒーリング✨
を受けると、

今の自分にとって
手放すモノ
がハッキリと出てきます。


子宮と言う神殿が
いかに沢山の情報を抱えているのか

がわかります。

そして、
子宮からもメッセージを
沢山伝えてきます。


食事の事や、
選ぶもの、
こうして欲しい

などなどラブ


ワタシ自身が
身をもって体験しているので、
ハッキリと言えます。

お盆&満月が過ぎ、
新しいエネルギーに変わった
タイミングで
一度、体感してみてください🎵


✨子宮デトックスヒーリング✨
についてはこちらをご覧下さい🐉
下矢印下矢印下矢印