2月13日

愛知牧場へ遊びに行きました。

まずはお弁当。
風が強くてとっても寒い中、外で食べました。

愛茉音の成長日記

愛茉音の成長日記


背中にハートマークがある牛。

愛茉音の成長日記

愛茉音の「ニコッ」のポーズ。

愛茉音の成長日記

大きいお馬さんにも興味深々。

愛茉音の成長日記

愛茉音の成長日記


次は、トイザラスに行ったら映画のキャンペーンに来ていた
ドラえもんと記念撮影が出来ました。

愛茉音の成長日記

近くに行ったら泣くかなーと思ったけど、意外に平気で
一安心。
でも愛茉音はドラえもんを知らないだろうな・・


夜は小田家と一緒に焼き肉を食べに行きました。
初めての焼き肉でおじいちゃんやおばあちゃんも居るから
テンションが高い愛茉音。

「鉄板はあっちっちだよー」って教えたら、
ずっと「あっちっちーあっちっちー」って踊ってました。

愛茉音の成長日記