【テスラプレート】食材の浄化・シェディング予防、電磁波除去など | 新・無添加な人の美味しい暮らし

新・無添加な人の美味しい暮らし

子供たちが安全なものを食べられる日本を取り戻す!ゆえに【誰が何を選んでも無添加な世界】を意図。もしも、どん底になった時も。健康であれば、いつでも何回でも立ち直れるからね。!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

ニコラテスラのフリーエネルギー

 

野菜の浄化!

 

 

 

 

 

塩だけでなく、まだやってることがあるw

 

 


テスラプレートでの浄化。

 

 

 

めっちゃ怪しいよな笑


 

 

でも我が家はすごく良い変化があって愛用しているので、書いちゃうニコニコ

 

 

 

電磁波がキツくて探したもの。


 

 

最初は小さいものを半信半疑で使ってみたけど、心地よすぎて色々と揃えてしまった。

 

 

 

今では、なくてはならない。


 

 

子供のぬいぐるみみたいに、ないと眠れない笑めっちゃ好きやん

 

 

 

 

 

 

 

このプレートのすごいところ。


 

 

たとえば、塩素を『除去』するわけではないところ。

 

 

 

除去はしないけど、安全な在り方に変えてしまう。

 

 

 

たとえば、悪い人?がいたとして。


 

 

消すのじゃなくて、いい人にしてしまう、みたいな。

 

 

 

いてもいいよ、って感じがステキだ。

 

 

 

▼詳しくはこちら。言っとくけど、紹介料出るとかじゃないw マジで愛用してるだけ

 

 

 

あ、そうそう。


 

 

シェディングくらったー!って時が1回あったのだけど、すぐ当てて大丈夫だった。




手や足も腫れたけど、、


 

 

マジでみぞおちにドスッ!!ときたネガティブ


 

 

 

これ以降は、外に出ても普通に過ごしている。

 


 

プレートに出会う前は、歩いていていきなり頭が痛くなったり、大変だった。

 

 


そういえば。

 

 

もしも出会ってなければ、シェディングくらいまくっていたかも、と思うとこわすぎる真顔

 


 

 

 

果物やお菓子など體にいいエネルギーに変化する。


 

 

買い物の袋の中にいれておくといい。

 

 

 

新車にした時に扉を開けるたびバチィィン!!大泣きって痛くてトラウマ状態にw


 

 

プレートを身に着けてから3日くらいでバチっとならなくなった。

 


 

 これも先日、思い出した。


 

 

そう言えば、痛かったよねーって。

 

 

 

 

 

 

 

子供が好きなかまぼこや、明太子など浄化。


 

 

できるだけ安全なものを選ぶけど、やっぱり練り物は添加物多いよね。

 

 

 

このプレート、持っているだけでめっちゃ氣持ちいいニコニコ




寝る前に足に当てておくと、じーんとして、むくみがスッキリする。




足から全身にエネルギーがまわるのもわかる♡


 

 

 

 

 

ポテチ食べたいよねぇ。


 

 

YouTubeで見たら食べたくなるよねぇ。

 

 

 

我慢は絶対にさせない!と決めている。

 


 

だって、もしも明日何かあったら、ポテチが心残りって嫌じゃん笑

 

 

 

しかも、子供に我慢させると、わたしもビール我慢しなきゃいけないような負のスパイラルになるw

 


 

てことでプレートのせてから、おやつ食べてるニコニコ酒も

 


 

ストレスなく暮らせているのも、これのおかげである。

 

 

 

家電もトリートして快適生活❤

 

 

 

 

 

 

電氣用の電子スタビライザー。

 

 



コードを挟むだけで家じゅうの電氣が心地よくなる。

 

 


 

兵器と言われる電子レンジも、コレがあるから家では使える。

 



 

レンジ使うのは、主にホットパックだけど。

 

 

  

 

 

 

一か所につければよくて、フリーエネルギーで永久に使えるのがいいところ。

 

 


 

電氣代が4千円くらい安くなったニコニコ

 

(これ自体がけっこうするので、いつペイできるかは知らんがw)

 

 


 

水道用もあって、元栓に取り付けたら、お風呂・台所・洗濯・トイレ。


 


 

とにかく家中の、全部の水道がテスラ水って嬉しい。

 


 

 そして、電源が必要ないのもいい!

 

 


 

引っ越しの時は、1日はペットボトルの水で過ごした。


 

 

水道水を飲んでみたら、劇的に不味い。

 

 

 

 

 

 

取り付けて、1日くらいで美味しい水になっていたニコニコ

 

 ↑多分とりつけが間違っていたぽい笑

1日もかからない。



 

浄水器やシャワー用ヘッドとか、あちこちに使っていた時より格段に楽。

 

 

 

めんどくさがりだから、フィルター替えがないのがいい。

 

 

 

 

届いた時に、エネルギー強すぎて倒れそうになったww

 

 

 

上矢印これは、神棚を置く棚に置いている笑

 

 


わたしは、海をみていると神様って大自然そのものだー!って思うので、わざわざ神棚は置いていない。

 

 


 

この大きなプレートを家の中心に置くとジオパシフィックストレスがイヤシロチになる。

 


 

警察沙汰になるくらいケンカしていた隣の人が、最近ずーっとおとなしい笑




密かにコレのおかげでは?と思っている。




イヤシロチがわかるのか?鳥が増える笑

 

 


ジオパシフィックストレスと言えば。

 


 

以前はこれを使っていた下矢印これもすごくいい

 

 

 

 

 

ソマベちゃんも、1か月くらいすると家の中がめっちゃ氣持ちいい。

 

 

 

ヒキコモリになる笑

 

 

 

 

右上矢印こちらのハーモニーはお水浄化に。リンクのアンバーはお金の浄化に使っていた乙女のトキメキ

 

 

 

お水は、近くに置けば浄化される。

 

 

 

ただ、持ち歩けないのと、電氣が必要なんだよなー。

 

 

 

 

今や、WiFiが飛び交っている、家の中だ。

 


 

突然、頭が痛くなるってこともなくなった。

 

 

 

背骨仰ぎで放射能抜きすると、體が軽くなる。

 

 

 

 

 

 

 

もっともっと、心地よい体験があるけど、まぁ、このブログは料理系なので。

 


 

食事の面で使ってるよ、と。

 

 

 

こういうものもあるよーってな話しでしたニコニコ

 

 

 

いつも不思議なのが、けっこうお値段するじゃないですか。

 

 


でも、分割でもいいから早く使いたい!って買う。

 


 

すると、その金額入ってきて一括で払えるんですよねー昇天分割もたまにあるけど

 

 

 

フリーエネルギーを20年以上待っている。

 

 


ニコラテスラって生きてる説があるけど、生きてたらいいな。