第一部

POPSの二女SATOMIコーナー



ひまわり娘🌻で登場しました〜🎤









SATOMIコーナーのセットリスト公開


ひまわり娘

桃色吐息

時の流れに身をまかせ

赤いスイートピー

越冬つばめ

アイノカタチ









第二部


ROCKの三女AMANEコーナー

metal天-TERA-s





二女退場後はステージ袖にて

早着替えで三女にチェンジ




15分後にはスタンバイ‼️





ヘアメイクさん流石の早業チェンジ❣️🤩





そして私の心も


ROCKモードに切り替え💪😎笑





ステージ上では仕掛け有り😁🎵からの〜






metal天-TERA-s LIVEスタート













metal天-TERA-sコーナーセットリスト公開


Rusty Nail

WEEKEND

Endless Rain

Rose of pain 🌹










岡宏クリアトーンズオーケストラコーナー







ゲスト山川大介コーナー





ゲスト北岡ひろしコーナー






ゲストの先輩お2人の歌も


さすが❣️素晴らしかったです🎤🥹✨







楽屋では


ROCKから演歌に切り替わるため


ヘアメイクさん、着付けさんと3人で


奮闘しておりました❣️😆💨💨💨







時間も予定通り


順調に進んでいきました🕰️







第3部はいよいよメインの




演歌の長女

天音さとみ



出番です❣️





本編②へつづく…