世界中、コロナの終息がまだ全く期待できず!

それどころか

最近になってまた

どんどん増えてきている情報しか

入ってこなくなりましたね😰




イベント自粛要請も厳しくなり、

ひとつ、またひとつと、

延期やら中止の連絡が。。。




先が全く見通せない怖さもありますが、


ただひたすら耐えていくしかなく😣💦



とにかく感染しないよう気をつけながら

出来ることをみんなで考えて

最善の注意を払って日々過ごさなければと

思います!



気持ちだけは元気に明るくありたいですね☺️✨




しかしここ山形は

未だ感染者0‼️

ありがたいことですが、

これをしっかり保っていくために

自分は何をしなければならないのか!
そして何をしてはいけないのか!

そこが一番大事になってくるかと思っています。






さて、、、




私のここ数日間は、




ラジオ📻収録三昧(言うほどでもないですが 笑)

歌わないお仕事(期限付き提出物地獄 笑)

YouTube制作(各チャンネルにおける収録!編集!スタッフさんたちとの連携!今までになく活動しています 笑)

スタジオ練習(歌の三姉妹ともに 笑)


等等、

結構ハードスケジュールで動いているのは

ありがたい話ですね😊



昨日は山形までラジオ収録📻と
夜はそのまま
プライベートバンド「metal天-TERA-s」の
練習日でした〜🎵




そして本日は、

月一のラジオ📻コーナー番組
『天音さとみのミニミニコンサート』
酒田FMハーバーラジオ
17時20分〜17時40分
サイマルラジオでも視聴出来ますよ😊👍

🎵ワンコーラス生歌コーナー🎵
大好評〜✨✨✨✨✨




来週は
3/30 (月)〜4/2(木)まで
贅沢にも4日間❣️🤩❣️
山形のシンガーソングライター
庄司紗千さんのラジオ番組📻

『夕暮れチョコレート🍫』

に、出演させていただきます🎵🎵🎵🎵🎵

なんとなんと❣️
奇跡のコラボもあるよ〜〜〜😆🎵🎵🎵🎵🎵👭
お聞き逃しなく✌️😁


YBCラジオ📻
放送時間は17時15分〜17時28分


紗千さんとのお話しは、
改めてお伝えします〜😁👍






今後のスケジュールも、

コロナの影響を受け
変更、中止、延期になったものもあります!

一方では新たに入ったお仕事もございます😆🙏🎵

詳細は
天音さとみの公式ホームページ
イベント情報欄からご確認お願いいたします。

こちら💁‍♀️↓↓↓↓↓↓↓





以下、
相変わらずアホで元気な
あまね写真投稿🤳



お友達からいただいた
タピーーーーー🤩の
お酒です!
(昼間っから飲んでません!夜飲みました!笑)
美味しかった❣️




うちの次男坊絶賛✨
喉にも最高🤩
蜂蜜ののど飴🍯



私の大好きなX JAPANのYOSHIKIコーヒー😍笑
ブラックはあまり飲めないお子ちゃまだけど😖
頑張って飲みました✌️
お、お、お、お、おいしかった、、、💦
です🤣







今日の予定は!

歌わないお仕事📝
ひたすら頑張る💪

目が、、、
視力が、、、
ヤバい😭






せば👋