今日は
ポップスのSATOMIの出番です😆🎵


昨日、
姪っ子に誘われて、
夜は久々みんなでカラオケBOXへ〜🎵



いろんな曲歌いたくてウズウズしていたので、
日中はデスクワークを
一生懸命終わらせました✌️😆💦📚🖍🗃




子供たちにも人気があり、
昨年、
紅白歌合戦に初出場を果たされた
LiSAさんが歌う
🎵『紅蓮華』🎵


初めてカラオケで挑戦してみました‼️🎤😱


お腹がいっぱいな時に歌ったせいもあるのか
しかもめちゃくちゃ速いから
ブレスが大変‼️😫💦💦💦💦💦

改めてLiSAさんの歌唱力の凄さを
思い知りました❣️😅



私のYouTube配信で

🎵天音さとみの『歌ってみたチャンネル』🎵

がありますが、
ある時期から現在まで
制作と配信をストップしてきました💦


私の大好きなX JAPANの
「Rusty Nail」を配信した後、
知名度も無い私の動画が、
信じられないスピードで
1万回再生を達成してしまい
今現在は10万回を既に突破しました‼️


その記念に!と思って、
スペシャルバージョンを用意して
さぁアップするぞ❣️
と思ったらば、

著作の関係で全く配信ならず😭💦

気持ちを切り替えて
別の作品を用意するも

こちらも配信にならず😭💦💦💦


時間をかけてスタッフさん達と作ったのに、
落ち込むまま今に至るという現状、、、


しかし、

今も待ってくださっている
ファンの方もいらっしゃるので、

私の『歌ってみたチャンネル』を
新たな形で再起動💪🎵させたいと思っており、
現在動き始めております‼️


今までのチャンネル動画投稿はこちら💁‍♀️
↓↓↓↓↓↓↓




そういえば、
演歌のチャンネルもどんどん更新出来れば
と思っているので、
こちらも是非チャンネル登録お願い致します😊
↓↓↓↓↓↓↓




という事で、

今回は特別に😆✨


昨日お遊びで撮影した
カラオケをお聴きください❣️🙇‍♀️🎤🎵


短い1分間バージョンですが💦

ポップスのSATOMIが歌うと
こうなりますシリーズ笑✨


🎵『紅蓮華』🎵






※ Instagramでは、
たまに違う曲も投稿してますよ〜✌️😁
是非こちらもフォローをお気軽にどうぞ〜
↓↓↓↓↓↓↓






せば👋😄