とうとう白銀の世界が‼️☃️

けれど、湿った雪でぐっちゃぐちゃ😣💦

この雪で積もられると
雪が重くて💦💦💦💦
除雪が本当にしんどいから😫
せめてもっと気温下がってサラサラ雪がいい❄️


いよいよ本格的な寒波に
冬将軍もお越しらしいけど、、、
長くは居ていただかなくてもいいかなぁ😅


新型コロナウイルスで世界中が大変な状況だけど😰🦠
これに更にインフルエンザとか胃腸炎とかも拡散していったら‼️😱

ホント、出来うる限りの予防は皆さんしっかりしていきましょうね!




さて、

今週7日(金)と、8日(土)は、
毎年お世話になっております、
眺望の宿観音湯さんにて、
今年も寒鱈パーティーにお声がけいただきました🎵

暖冬だし、気温が下がらなかったから、
今年の鱈ちゃんはどんな感じかしら🐟


両日18時30分〜
歌謡ショーは18時50分頃からスタートです😊

元気など演歌 天音節🎵
お届けしますよ〜😅👍


〜〜〜〜〜〜〜〜🎵〜〜〜〜〜〜〜〜



先日行われた名古屋での
子育て支援イベント
『母聲(ははのこえ)』の余韻が、
沢山の方からのメッセージ等でまだ覚めやらず💛

今日はその日のリハなど
裏舞台を公開しちゃいます✌️😁


文也先生と中野担任


冨田先生と中野担任

さとみ先生と中野担任


音合わせリハ🎵


なんか無理なお願いしてるっぽい😅💦


初企画にして、
初プロデューサー中野の記念すべき誕生の日‼️
サプライズで花束💐贈呈〜〜
『母聲』開催!おめでとうございます🎊㊗️


本番前の楽屋で、
瞑想中のさとみ先生✨😆


打ち上げ会場となった
文也先生のお店❣️🤩


入り口前の窓に貼ってあったお店のチラシ!
従業員のお兄ちゃんの笑顔が最高に素敵😍

とにかくスタッフもお客様も
「みんな楽しんで✨」が鉄則❣️
素晴らしいお店ですよね!
さすがは文也さんのお店です😆



美味しいお料理たくさんいただきましたが、
このお豆腐のなんて美味しいこと‼️😱✨
濃厚で、まるでクリームチーズみたいな食感🤩
お醤油でなくてもお塩でいけちゃうって、
買って帰りたかったくらい衝撃的だった✨❣️✨


打ち上げ参加者が40名近くいて、
そのうちのAグループ(とくにグループ決まってないけどね笑)
いっぱいお話ししたし❣️
笑ったし❣️
めちゃくちゃ楽しかった😆✨

文也さんのお店に
天音さとみのカレンダー貼ってくださってた😆🎵✨
ありがとうございます〜❣️




そして私は翌日、
安全運転で山形に帰りましたと。。。

めでたしめでたし🎵