マーティンのサブシナリオ「シークレット・マーティン」が起きました!


武器に話しかけてる……?

声を掛けても全く気が付かないくらい熱中してるみたいですが……


ずっと後ろにいましたよ


今のままでも十分磨かれてるように見えますけど……


なるほど〜さすが職人!

そんなに頑張れるのっていくら好きなこととはいえ凄いよなぁ……見習いたいです


特に無いけど、マーティンが頑張ってるところを見ると頑張ろうって気持ちになりますね

え〜そう言ってもらえるのは嬉しいな。

さて、仕事の邪魔しちゃ悪いしそろそろお暇しましょうかね。

それじゃ!


……と思って帰ろうとしたら、マーティンの後ろに立て掛けてある武器が倒れそうに……!!

危なーい!

間一髪受け止められたようです。良かったー!


それにしても「ハンニバル」って……

いや今……

マーティンの顔が赤くなっていくため、指摘するのはやめておきましたw


ていうかマーティンが武器に名前付けてるっていうの、既にマーティンの恋愛イベントで見たなぁ。

もう、隠すのは無理だよ……(笑)


それにしても、マーティンのイベントってだいたい主人公→マーティンな気がしますね。

マーティンからは全く脈ナシな気がしてしまう……(笑)


一応ほたるび祭りは脈あるっぽかったんだけど妙に唐突感あったし、ルーカスむらくもとかと比較すると全然好かれてる実感が湧かないんだよな……

私は分かりやすく主人公への心情が変化するタイプのキャラが好きなので、マーティンももうちょっとマーティン→主人公の描写が欲しかったなw


まぁこのイベントは別に恋愛イベントじゃないのでね!

とはいえ告白イベント見るか迷うなぁ……とりあえずサブシナリオこなしてからにしよう!


今日はこのへんで、それではまた!