今日は雪まつりでした!


雪像か……恋人と一緒に雪像見て回るとか?良いですね〜


挨拶回りを終えたので、ジャックに話しかけるぞ!


喜んで!お母様にガン見されてるけどw

ウキウキだ

雪像見て回るのかな〜

あれ、焚き火?

そういえば焚き火もあったな……なんか秋っぽいですね。


炎の暖かさが沁みそうだね

ふふふ……

なんてイチャイチャしていたら、マイキーが「焼き芋の匂いがする!」と騒いでました。

焼き芋……確かに挨拶回りした時に話してる人がいた気がする!


おお〜ジャックったらキザですねえ!

ふたりで一緒に焼き芋食べたら良いような気もするけど(笑)


ていうか結局雪像見なかったなw

画面の端にすら映らなかった……


翌日、話しかけました。


そっか……もう冬の月も終わりか。

あなたはかなり厚着の方だけどね!?w

なんならジャックよりも厚着してるよ……

この街では上着を着てるってだけで、かなり暖かい格好なんだから……


さて、雪まつりが終わったので今年のイベントは終わりですね。

どうやら年越しイベントとかも無いみたいなのであとはのんびり過ごすだけです。それではまた!