子どもの成長イベントが起きてから誕生日がきました!


おお……!隣に娘が!今まではベッドで寝たきりだったのになぁ……

今日はクリフの誕生日だよね!



クリフ……!!

娘もお祝いしてるみたい!可愛いな……


次は私の誕生日です!

いやー、まだ終わってないかな?(すっとぼけ)


あら、嬉しいこと言ってくれるー!

それでは改めて……!

ありがとう〜!


なんて完璧な……

私こそクリフに見合うように頑張らないとね。


娘〜!!ありがとう……!

こうして子どもにも誕生日をお祝いしてもらうとはなぁ……感慨深いですね。


それにしてもまだ成長第二段階なのにもうこういうイベントに参加するようになるんだな〜早いですね。



そうそう、前回競馬で得た資金でついに別荘が建ちました!

ずっと空き地だった場所に私の別荘が……!

10000000Gと各資材999個集めるのは大変だったな……(笑)

中はこんな感じ。家具も揃ってる!

海の別荘から2軒目になりますね。

まあでも実際使うことはほとんど無いだろうな……(笑)

とりあえず目標一つクリア出来てよかったです。


あとは最後の子どもの成長イベントを見られたら再ミネの記録も終わりになるかと思います。

それではまた!