バースディ!バースディ!バババババースディ!! | あまホーム。【FF14のプレイ日記】

あまホーム。【FF14のプレイ日記】

FF14のTitan鯖で遊ぶ天音のプレイ日記
マイホーム(Lハウス)購入しました!ハウジングも頑張る!
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

自分がどれだけ相手の事を好きでも

 

 

相手は自分の気持ちと同じかどうかはわからないし

 

 

温度が同じかどうかはもっとわからない。

 

 

相手の為にって思ってしたことが、逆に嫌な気持ちにさせてたり

 

自分の為にってしたことが、相手に喜んでもらえたり

 

何が正解で、何が不正解なのかわからない事ばかりですけど

 

私の為にって、私の事を考えてくれて、私の為に時間を使ってくれる事って

 

やっぱり嬉しいですよね(* ´艸`)

 

おはこんばんちは!!

 

 

スロウハイツの神様を読んで以来

 

自分の負の気持ちより 相手の喜の気持ちを大切にしたいなー。

 

と思いつつ生きてはいるんですけど

 

果たしてうまくできてるのか出来てないのか・・・。

 

そんなモンモンとした気持ちを持ってたんですけど

 

先日すごく嬉しい事がありました!!

 

 

その日は、特にやることもなくグダグダとFCハウスで

 

 

 

セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの!?

(どっちがセクシーで、どっちがキュートなの?)

 

 

 

なんてSSを撮ったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとえっちなお母さんが、セクシーでキュートな混ざり方をしてくれたりして遊んでたんですけど

 

 

 

お友達のえみちゃんのFCハウスに遊びに行こうよ!と誘われ、えみちゃんの所に('◇')ゞ

 

 

到着すると

 

天音はこっち!とお庭のお席に案内され

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しそうに走り回るお冬さんと、えみちゃんを眺めてました

 

 

 

 

 

 

しばらくすると、一緒にきたみんなもどこかへ行ってしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

えみちゃんのFCメンバーさんと二人きりに

 

 

 

 

 

 

少し談笑をしていると、えみちゃんに呼ばれてお家の中へ!

 

 

 

 

 

 

 

こっちー!

 

 

と案内され地下へ向かうと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日会の準備をしてくれていました!(๑´ω`ノノ゙♡

 

 

 

 

 

最初はSKにゃんの素敵なバースデーソングから始まるそうです!

 

 

 

 

 

 

ちゃんと合いの手入れてね???

 

 

ま、まかせて!(よくわからない)

 

 

 

 

 

 

 

 

歌うからね?まじで合いの手入れてね?

 

 

まかせて!!しっかり入れるね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして始まるバースデーソング。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バースデイ、バースデイ!バババババースデイ!!!!!

 

 

( ゚Д゚)

 

 

今日は!姫の!誕生日!

 

産まれて!出会えて!ありがとね!!!!

 

 

おいしく!シャンパン飲めるのはー!!!

 

姫の笑顔のおかげです!!!

 

 

 

 

 

 

( ゚Д゚)!!!!

 

 

 

 

 

バースデイ、バースデイ!バババババースデイ!!!!!

 

 

 

( ゚Д゚)合いの手!!!どこかわからなかった!!!!!

 

 

 

あまりのお歌のお上手さに聞き入ってしまい、合いの手をすっかり入れ忘れました!!

 

 

予習・・・・したから!!!!

 

次回は一緒に行けるから!!!!

 

期待してね!!!!!!

 

SKにゃんが

( ;∀;)もう歌わねーよ!

と言っていた気はしますが、聞かなかったことにしておきます(*`艸´)

 

 

素敵なお歌を歌ってもらった後は、Mineさんのクイズ大会!

 

 

ちょいちょい擬態がうまい人達に目がいってしまい

笑いすぎてクイズを遮ってしまった気がします・・・!ごめんね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エスティニアンのラストネームは?

 

 

 

のクイズを出してもらったときに

 

 

Mineさんのラストネームだ!!!!!

 

ね?正解でしょう?

 

って言ってたやり取りが、めちゃくちゃ面白かったです(* ´艸`)

 

Mineさんはエスティニアンファンなので、私も答えがそれかな?って思ってしまいました!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クイズゲームが終わると、今度はえみちゃんのFCハウスで

 

 

ナマズオ探し!

 

 

 

お家の中に隠された5体のナマズオ人形を探してください!

 

 

 

という事で、みんなで家宅捜索開始・・・・・・!

 

 

あちこち走り回って、私が一番に5つ発見!!!

 

 

景品で可愛いお洋服をもらいました!!!

 

 

 

 

みんな中々見つからないナマズオ人形・・・・。

 

 

 

4つまでは見つかるのに、最後のが見つからない!みつからない!と騒いでたんですけど

 

 

 

見つからなかった一番むつかしいナマズオ人形さんがこちら・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりました????

 

 

あまりに自然な組み合わせすぎて

 

そういう家具だと思ってしまっていました((´∀`))えみちゃん隠すの上手!!

 

 

 

 

みんなが最後の1匹を探してる間は、広間のブランコでまったり

 

 

 

 

セクシーな豚さんおねーさんが休憩に現れたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怪しいからあげ君が現れて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決めポーズを取ったかと思えば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか踊りだす我ら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事件屋さん終わってないから、二人の踊りないんだよなーーーーー!

 

 

 

と思いながら、無理やり他の踊りで混ざっていたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナマズオを見つけた他の人達も続々と集まって

 

 

みんなで踊ってました(*`艸´)

 

 

 

 

 

最後にプレゼントを貰って

 

みんなで記念撮影!

 

すごく楽しい時間でした!!!

 

企画を考えてくれたえみちゃん

 

勇気を出して歌ってくれたSKにゃん

 

クイズを考えてくれたMineさん

 

集まってくれて、お祝いをしてくれたみんな

 

素敵な時間をありがとうございました!!!!!(*'ω'*)

 

 

 

 

もらったプレゼントと、景品でパシャリ!

 

 

 

 

 

 

 

持ち運びできるベッドを貰ったので、どこでも寝れます!!(*ノω(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サベネアンビスチェが可愛すぎて、踊り子を始めよう!って思いました(* ´艸`)

 

 

 

 

 

あとあと

 

 

豚さんからも、嬉しいお誕生日プレゼントもらいました!!!!!!

 

 

今流行りの茂雄(柴犬マウント)です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表情が変わってとても可愛いので

いっぱい愛でようと思います!!!