まずは業務連絡からお願い

※TNG広島オフ会へご参加予定の
chisa43620さん、
こちらからメッセージを送れない
設定になっているようで
オフ会の詳細連絡ができません。
メッセージを受けられるようご設定の上
こちらへメッセージかコメント下さりますよう
お願い致します。
また、他にもメッセージを送らせて
頂きましたがお返事ない方がいらっしゃいます。
御連絡お待ちしています。



先日はイベントの仕事で
和歌山へ行ってきた〜〜車

気力と体力使う仕事やったから、
手術後1ヶ月半という中
実はめちゃめちゃ不安やってんけど、

最後までエネルギー途切れる事なく
やり切れてホッとした〜〜えーん

頑張れる身体に感謝やな〜〜おねがいキラキラ

仕事終わりのランチも最高やったハート

{1A76E8CB-3E3C-4706-82AA-50165B4C755A}

{E86BC1CC-3A6D-403E-A391-FEBEF3F8F7C2}

{D6AB5D45-ECAC-4727-B22C-8DDD7B8BCEAF}

帰り道途中のSAで、
桃のスムージーをゲットんラブ

{5C0F592F-91E3-4652-8A62-6D1AF649879C}

この後、
この状態で出発してもーて、
半分ぐらいこぼしてしもーたガーン

でもめちゃめちゃ美味しかった〜〜❤️


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


そして今日はえらい傘やなぁアセアセ
台風の被害が出ませんようにお願い

バカボンのバイトも休みになったわ笑い泣き
でもちゃんと選挙は行ってきたで〜グッ

そして久しぶりに
陶板浴&Hさんのヒーリングマッサージへ
仲間と行ってきた〜〜照れ

いつもはしばし頭をマッサージしてから
Hさんの言葉が降りてくるんやけど、
今日はベッドへ腰掛けるとすぐ

『アンポンタンって仰られてます』

ア、アンポンタンって‼️爆笑爆笑爆笑

どうもまだまだ色々無理して
頑張ってしまってるらしく、
『もっと人に甘えなさい』とのこと。

ううむ、人に甘えるかぁ。
出来そうで中々出来ないのよねぇえー

頑張ることも、
嫌いとちゃうねんな〜ニヤリ

最近はこれでも
自分にとっての楽しいこと優先で
動いてるつもりやねんけどな〜チュー

でも、手術前より元気になってるって
言ってくれはったし、
嬉しい言葉も他にも頂けたし、
マッサージも気持ち良かったし、
陶板浴で心地良くあったまったし、
良き時間でした〜〜照れ

そしてランチはもちろんここで〜〜ラブラブ
傘やからか、空いてた〜〜ルンルン

{44A5E446-FA6F-4F1F-9E9E-A62868A7E873}

{D5FE3D1A-1520-458E-AD68-6C2F0FB0C467}

{F2CA7929-E20F-4440-893D-6D95453B3820}

{B097AB29-D4D1-4961-9E1C-104579DE363D}

{5100BBAA-A328-46D9-97F0-C79CF4A22DCF}

{BF97157A-E2D2-4144-80C7-9F1DF125AA4C}

{41308895-AFBE-4E22-A418-A69232C236D8}


体調のいい時、悪い時。
凹んだ時、楽しい時。

これからも色んな時があると思うけど、

仲間という存在が少しでも辛い時の
支えとなりますようにキラキラ

いつもポチッと
ありがとうございますチュー下矢印
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

も1つポチッと
ありがとうございますチュー下矢印

人気ブログランキングへ