ランチのあとのお楽しみ♪飯田市天音食堂のスタッフトウジュの賄いブログ(^o^)v | ポークカツレツが評判の和食堂|飯田市のランチなら一汁三菜 天音食堂

ポークカツレツが評判の和食堂|飯田市のランチなら一汁三菜 天音食堂

大正12年に建てられたモダンな建物の中で、当時のレシピを再現したハイカラな洋食メニュー『ポークカツレツ』や、昔ながらの一汁三菜の和食をお楽しみ頂けます。

バランスの良い定食で健康で幸せな毎日のお手伝いをさせて頂きます。

こんにちはニコニコ

今日は最近賄いで、はまってるごはんを紹介しますルンルン






じゃじゃーん!!!!!!そのまま鍋deシリーズ星

           キムチなべ爆笑




        こちらは天音風水炊き鍋


柚子が効いてて、鶏肉がプリっプリラブラブ

こんな美味しい鍋食べたことがありません。。。(о´∀`о)

卵も合うんですね♪これからの季節、栄養もいっぱいだし鍋は嬉しいですよね!



さて、お店の年末年始営業の予定は??


30日まで通常営業

31日大晦日は、ランチをお休みして

夜9時から、年越しそばやります(´∀`)(´∀`)

閉店はマスターの髭が濃くなるまでびっくりらしいです(笑)

八幡神社へ二年参りにお越しの際はぜひ、暖まっていってくださいねキラキラ

そして



1月1日から3日までお正月休みを頂きます。

4日から通常営業のとなりますので、宜しくお願いいたします猫