ハイアーセルフ・ナビゲーション | フォーチュン・クリエイション ~白尹風あまねの開運ブログ~
2019-06-05 21:24:19

ハイアーセルフ・ナビゲーション

テーマ:講座・イベント
いよいよ今週末、白尹風あまねの開運ワークショップが開催されます!


*・゜゜・*:.。..。*


「運」という言葉を聞いて、皆さんはどのように感じられますか?

自分ではどうにもならないもの、と感じますか?

それとも、いくらでも変えられるように思いますか?


運は、適切なことを適切に行っていけば、確実に「上げる」ことができます。

開運のためにいいと言われる場所に行ったり、ものを入手したり、いろんなことを行っても、もし結果が「いまいち」ならば、なにかが違います。

他の人には結果が出たことでも、自分には出ないなら、なにかが違っています。

「適切」ではない部分がある、ということです。


ハイアーセルフからの導きを受け取って、素直に行動すると、確実に「運」がよくなります。

自然と(適切」なことを選べるようになるからです。


今回のワークショップでは、ハイアーセルフからのアドバイスを得て、「適切に」選んでいけるようになるコツとヒントをお伝えします。


あまり難しく考えず、気楽にチャレンジしていただきたいと思います。

皆さんにお会いできることを楽しみにしております。


*・゜゜・*:.。..。*


╋━━━━━━━━━━━━╋
 魂が求める人生の道案内
╋━━━━━━━━━━━━╋

「ハイアーセルフ・ナビゲーション」

見知らぬ土地を車で移動するとき、優れた性能を持った最新のナビゲーション・システムがあるかないかで、目的地に最短で、ストレスなく到着できるかが変わります。実は「人生」の上でも、優れた「ナビゲーション」に恵まれているかどうかが、幸せで豊かな人生を過ごせるかの重要な『鍵』。運とは、大いなる自己「ハイアーセルフ」による導きなのです。

今回のワークでは、これまで多くの方たちにスピリチュアル・カウンセリングを行ってきた経験を踏まえ、ハイアーセルフにつながりやすくなる考え方やヒント、ワークを伝授します。ハイアーセルフとつながって生きることで、あなたの魂が求める人生を歩み始めることができるでしょう。


スピリチュアル・カウンセラー/白尹風あまね(しらいしあまね)
外資系企業での社長秘書を経て、2005年、スピリチュアル・カウンセラーとして開業。若月佑輝郎氏に師事し、天性のサイキック能力をベースに、自身の経験を生かした個人や企業のカウンセリングなどを行なう。


〇 白尹風あまね
「ハイアーセルフ・ナビゲーション」
https://biomagazine.shop-pro.jp/?pid=142149907
【日時】2019年6月8日(土) 13:00~16:00(開場12:45)
【料金】10,000円(税込)
【場所】アネモネセミナールーム
    東京都品川区西五反田8-11-21五反田TRビル1F
    ■JR山手線五反田駅西口徒歩11分 
    ■都営浅草線五反田駅徒歩11分 
    ■東急池上線大崎広小路駅徒歩7分

●お申し込み・お問合せ
https://biomagazine.shop-pro.jp/
TEL : 03-5436-9204 FAX : 03-5436-9209 
E-Mail : workshop@biomagazine.co.jp