2017-10-19 20:17:01

いつもご機嫌♪

テーマ:開運ヒント

いつも「ご機嫌でいる」ことが、よい運氣を呼び寄せるコツです。


「笑う門には福来たる」と昔から言いますが、本当にそうなのですね。


無理して作り笑いをするのとは、全く違います。


小さな赤ちゃんが、ご機嫌の時に見せる表情や様子を思い浮かべてください。

もしくは、ペットの動物たちが上機嫌な時の様子を見てみてください。

取り繕うこともなく、作り笑いでもなく、素直に見せる「ご機嫌」な様子。


自然と、あんな感じでいられる時、福々とした運氣が訪れます。


しかめっ面や、心配事や、ため息や、泣き言や、イライラは、よい運氣と福を遠ざけるばかり…(;^_^A


いつも「ご機嫌」でいること、心がけてトライしてみてください。

あなたをめぐる世界が、きっともっと優しく見えてきます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Amaneさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

スピリチュアル・カウンセラーが教える大開運エッセンス!

スピリチュアル・カウンセラー白尹風あまねが、金運、仕事運、人間関係運に効く大開運のエッセンスをお届け。開運を左右する「運氣の貯金」の貯め方も学べます。

メールマガジン登録
  メールアドレス(半角)      
メールマガジン解除
  メールアドレス(半角)