2017-10-13 15:22:23

選ぶ時

テーマ:開運ヒント

なにかを選ぶ時、

選択肢が複数あるなら、そのすべてをそれぞれに祝福してみましょう。


対象がものなら、作っているメーカーや、関わっている会社なども、徹底的に祝福してみましょう。

たっぷり祝福して、そこにあってくれることそのものに真心から感謝すると、
フッと、どちらを選ぶことがさらなる発展につながるか、なんとなくわかってきます。

そのひらめきを大切にしましょう。



どんなに条件がよく、見た目がよく、自分の都合にあっているように思えるものでも、
たくさん祝福した時に、なんとなく引っ掛かりを感じるなら、
そのひらめきにしたがってみましょう。



本当の意味で、相性がいいもの、つまり、長い目でみて末永く共に発展繁栄し、成長進化できるものを、人は誰でも選ぶことができます。

選ぼうとする対象を、徹底的に祝福して、存在してくれることに心から感謝する時、

これまでとは異なった、選び方ができたりします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Amaneさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

スピリチュアル・カウンセラーが教える大開運エッセンス!

スピリチュアル・カウンセラー白尹風あまねが、金運、仕事運、人間関係運に効く大開運のエッセンスをお届け。開運を左右する「運氣の貯金」の貯め方も学べます。

メールマガジン登録
  メールアドレス(半角)      
メールマガジン解除
  メールアドレス(半角)