2017-10-06 18:31:15

いつも神域に

テーマ:開運ヒント

小笠原から戻ってきました。



以前は、小笠原から戻るなり、早く内地のモードに戻さなくては!なんて、思ったものでした。


会社勤めをしていた頃の、早く正月ボケから抜けるとか、休暇モードから切り替えるとか、
当たり前のこととして行っていた習慣のままに反応していたからですが…。



今は、どれだけ長く、小笠原の大自然の中にいた感覚を、どんな場所でも保っていられるかが、すごく大事に思えます。


都会の真っ只中にいても、ふと、目をつぶると、大海原に抱かれてぽっかり浮かぶ自分の感覚が思い出される。


そんな時間をいつまでも大切にしたいと感じます。



都会の雑踏の中でも、
混み合う電車の中でも、
心はいつも、「神域」のまま。


そんな風に生きたら、運が悪くなるわけがありませんね(^-^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Amaneさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

スピリチュアル・カウンセラーが教える大開運エッセンス!

スピリチュアル・カウンセラー白尹風あまねが、金運、仕事運、人間関係運に効く大開運のエッセンスをお届け。開運を左右する「運氣の貯金」の貯め方も学べます。

メールマガジン登録
  メールアドレス(半角)      
メールマガジン解除
  メールアドレス(半角)