どうも、あまねです真顔



今日は夕方に時間が空いたので、辛ラーメンを食べましたラーメン




昨日、辛ラーメンの焼きラーメンって言えばいいのか、そんなものを食べて美味しかったので、今日は定番の辛ラーメンを食べようと思ったんですビックリマーク




具材がなくてもいいのですが、今ほとんど夜しか食べていないので、栄養面に気を遣っていろいろぶち込んでみました 凝視



具材はキャベツとキムチ、卵、サバ缶ですうお座



ビタミンはキャベツや卵などで補い、タンパク質は卵とサバ缶ですね星



卵はビタミンCと食物繊維以外の栄養素が入っていて優秀な食材なので、私はよく食べます上差し



​完成後 見た目はあんまりよくない 笑




見た目は宜しくないですが、鍋みたいな感じで美味しかったですニコニコ



辛ラーメンとサバ缶は合いますよビックリマーク


試してみてね物申す