2018年7月6日 21:35

夏を乗り切る術!

テーマ:ブログ
 
 
こんばんは🌇
雨音テンことあまてんです😉
 
大雨が続いている関西です💦
被害に合われている方、少しでも早く天災から解放されますように。
 
 
ちなみに天気予報士さんの中でのNGワードは
『良いお天気』
『悪いお天気』
 
なんですって
 
    
 
 
 
   なぜかって?
 
『人それぞれの物差し』があるように
 
晴れても雨が降ってもその方にとって
 
良い。か
悪い。か
 
はそれぞれ違うから☺︎☺︎
 
 
 
 
難しいようでシンプルな解答はまさに人との繋がりに答えがあるように思う雨テンでした
 
  
 
   私の物差しはみんな頑張ってる中で、
ほんの少しでも笑顔を届けたい。あなたに。
 
 
その信念を見失う事無く、行きたいな。
 
 
お料理動画は夏バテに最強に効く。
 
栄養たっぷりのガスパチョ🍅
 

 

 

 
 
 
 
 
    騙されたと思って一度試して欲しいな🍅
にんにく.トマト.タマネギ.きゅうり.パプリカ

どんなに美味しく調理しても自然の栄養素をそのまんま摂れるのはやっぱり野菜そのまんま!

 
自然の恵みは何物にも勝てないもんね☺︎☺︎
雨だってそう。

そんな事を考えつつ…

また明日☺︎☺︎


Let,s go to by smile your happy  weekend🍀☺︎
 
 
 
 
以上!テンからでした
 
  • #天気予報士
  • #良いお天気
  • #ガスパチョ
  • #NGワード
  • #栄養たっぷり
  • #でも笑顔
  • #自然の恵み
  • #夏バテ
  • #大雨
  • #ぽっちゃりモデル