多分スナッグ1ヶ月ひらめき

軟膏塗るために長めのシャフトなんだけど、軟膏塗っても良くも悪くもならないから軟膏ストップして泡乗せてその後シャワーでよく流すのみにひらめき

猫耳やろうと思ってアンテナ付近のとこ開けたやつは美容室行きたいからラブレットにしてるけどバタバタしててまだ行けてないという…
ここは安定してる気がするけど…
油断してると気付いたら不機嫌になってる軟骨たちだから1日1回くらいはチェックしないとちょっと不満

安定するまでラブレットでもいいかなーと思ってるから黒色のラブレット買うかなーニコニコ



ロックも前よりは落ち着いてる気がするニコニコ
排除も大丈夫そうかなー?
下から覗く感じで写真撮ると微妙な気もするけど…
正面から撮っても前に出てきてる感ないから大丈夫だと信じてる泣き笑い
スナッグが1ヶ月ってことはロックは1ヶ月ちょいかなー?
半年くらいしたらピアス変えてもいい感じ?