ロックピアス27日目


場所は変わってないと思うんだよねー
腫れてるけど。
肉芽かなぁー?
ニキビの薬が効くというYouTubeみたんだけど…気になる
ドルマイシン買ってきて2日塗ったけどあんま変わんないしけっこうヌメっとするから前使ってたフルコートに戻して2日目。
(;´・ω・)ウーン・・・
変化はなさそうだけど1週間くらい様子見た方がいいのかなー?

スナッグ21日目
こちらもこちらで腫れとる悲しい


これも肉芽と言っていいんじゃなかろうか…
いやーピアス再ブームきてから開けたとこ順調だったから舐めプしてたらこれだものね。
軟膏毎日塗ったらダメ
効かなくなる!って聞いて塗るのやめてからトラブル出てきたってことはやっぱり塗り続けた方がいいのか…
でもほんとに困った時に効かないと困るじゃーん不安

左のトラガスも肉芽っぽくなったからシャフト長いのに交換してフルコート塗ったらここは1日でかなり良くなった気がするひらめき
インダスは最初の頃に腫れた時に初めてフルコート塗ってから毎日シャワーしてフルコート塗ってを3週間くらい続けたのかなー
今では1番安定してるかのように見える…
現在1ヶ月半指差し

ニキビ薬試して見たことある人居ないかなー?
あとはクエン酸も試したことある人居たら感想ききたいなー!