【一週間のカードメッセージ】2019年12月9日~12月15日 | 在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

「天眞音・クルール(アマネ・クルール)」は、在り方をととのえるための方法をお伝えしている女性専用サロンです。
氣付きやサイン、メッセージ等はいつでも日常に溢れています。
それを受け取ることのできる心と身体の器・在り方をととのえて参りましょう。

明日、2019年12月9日 (月) からの一週間について、オラクルカード・メッセージをお届けいたします。

こんばんは、”私”を生きるプロフェッショナル・眞樹子です。
当ブログにお立寄りくださり、ありがとうございます。

あなたのご自愛に寄り添う
プライベートサロン(日吉&目黒)
双葉 Amane-Couleur (アマネ・クルール) 双葉

 

この週は、12月12日(木)に、双子座の満月を迎えます。

う~む…。
満月に直接関係あるのかどうかは定かではありませんが、この週は 「コミュニケーション」 を意識することになりそうです。

誰かとの直接的なコミュニケーションについてもそうなのですが、その手段としての 「発信」 について特に氣になるのです。

伝えるための言葉を選んだり、伝える手段を 「増やす・変える・選ぶ」 ということを意識すると宜しいようです。

もちろん、コミュニケーションの一番の基本は、自分自身との関係性を心地よいものにすることであり、それが大前提でもあります。(自分の内側にある乖離を統合するイメージ。)

自分の本心に蓋をして、誰かにとってのイイ人であり続けることは、もうやめましょうね。

…というよりも、その状態、そろそろ限界の筈ですよね?^^

必要な方に、必要なメッセージが届きます様に…☆

 

一週間のカードメッセージ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【1週間のカード・メッセージ】
2019年12月9日~12月15日

今週のカードメッセージも、カードの二択となりました。

2枚のカードをパッと見て、AとB、どちらのカードが氣になりますか? 選んだ方のカードをご覧くださいね。

また、選ばなかった方のカードも、サブカードの意味合いで繋がっている内容となっておりますので、ご参考にしていただけたらと思います。

では、A ⇒ B の順で、ご紹介いたします。
.
.
.
.
.
Aのカードを選んだあなたへ

一歩前へと足を踏み出す時に
勇氣が必要だと
あなたは感じているのかもしれません

勇氣がない・足りないと思っていても
一歩を踏み出すことは出来るのです

その一つは
あなたが一歩を
踏み出すと”決める”こと

もう一つは
あなたが抱えている”怖れ”と
仲良くなること

いずれもあなたの内側に在るものを
意識するだけで 行動は変わります

この二つを意識するだけで
自然と勇氣というものも備わるのです
.
.
.
.
.
Bのカードを選んだあなたへ

結婚というものは
どちらか一方が寄りかかるための
ものではありません

お互いが自らの足で立ち
その上で寄り添うことが
出来るかどうかであり

ラクをするためのものではなく
一番身近にある学びなのです

その意識無くして
パートナーシップは成り立ちません

とりわけ自分自身との統合・調和は
何よりも大切なパートナーシップです
.
.
.
#AmaneCouleur #アマネクルール #チャネリング #チャネリングメッセージ #ヒーリング_クリアリング #1週間のカードメッセージ #オラクルカードメッセージ #セイントアンドエンジェルオラクルカード #パワーカード #毎週日曜日に更新 #くゆらヒーリングエネルギー講座 #スピリチュアルメッセージ #TOTONOERUととのえる #遠隔ヒーリング
.
.
.
メッセージの補足は、後ほどブログにてお届けいたします

https://ameblo.jp/amane-couleur

Amane-Couleur☆Makiko(アマネ)(@amane.couleur)がシェアした投稿 -

 

メッセージの補足

今週のオラクルカードも、先週に引き続き二択となりました。

12月は二択月間になるのかしら?
A・B いずれかのカードをお選びくださいませ。

まず、Aのカードから補足をお届けしますね。

勇氣って、言葉を変えると 「覚悟」 かな…とも思うのです。

覚悟が伴えば、勇氣をもって行動が出来たり、物事を進めたるすることが出来ます。

その覚悟をするときに、まずは自分自身が 「決める」 というプロセスが必要になります。

出来るかどうかはやってみなくちゃ分からないし、初めてのことで怖い(失敗するのが、人の目が、なんだか分からないけれど…など理由はさまざま)という氣持ちもある、それでもやってみるという選択が出来るかどうか。

自分の外側の世界に ”敵” とみなす存在を感じて恐怖しているのならば、まずは自分の内側に存在している ”敵” とみなしている存在と、しっかりと対峙する必要があります。

せっかくなので、対峙したその ”敵” と思っている存在をく、自分の味方にしてしまいましょう。

そうすることで、多少の怖れの氣持ちがあったとしても、その怖れを小脇に抱えたままで、行動することが出来ます。

まずはあなた自身がどうしたいのか?どう在りたいのか?を、決めることが先決です。

次に、Bのカードです。

このカードは選んだ方の状況によって、いくつかのパターンに分かれるようです。

未婚の方は、結婚の対象となる様なパートナーとの出会いに関連して。

既婚の方やパートナーのいらっしゃる方は、パートナーとの関係性について。

その両方に掛かっているのが、自分自身とのパートナーシップなのです。

いずれにも共通して言えることは、「丁寧に向き合うこと」 がテーマのようです。

あなた自身がとっている、見ないフリ、聞こえないフリ、無視をするなどの、ぞんざいな対応を今一度見直す必要があります。

同時に、自らが望む状況・お相手に望む内容に相応しい ”ワタシ” であるかどうか?を、改めて自らに問う必要もありそうです。

お相手に何かを望むのであれば、それ相応に、自分自身もそれに見合った人 (状態) であることが、調和のとれた状態だからです。

ここでも、外の世界に望むことは、まずは自分自身の内側からということになります。

 

サブカード

今週はサブカードとして、こちらのアファメーション・カードよりお届けいたします。

 

※表裏で1枚のカードとなります。

今年2019年は、本氣・本音と覚悟の一年であったと思います。

同時に、当ブログで繰り返し綴っていることの中に、テーマや意識することがありまして、何度もメッセージとして受け取っておりました。

例えば、
■ 自己肯定感はあって然るべきという状態にする(無価値観からの卒業)
■ 自分に備わっている才能・能力は、出し惜しみせずに使い切る
■ 目の前のことに真摯に丁寧に向き合う・取り組む…などなど。

他にも色々あったかと思いますが、年末が近づくにしたがって言われていたことは、「出来ないフリをするな、自分を低く見積もるのはやめろ、持っている資質をすべて使いきりなさい」 というものでした。

このカードの言っている 「本来の力」 というのが、まさにその事だなぁと感じております。

自分の現実を創るだけではなくって、それはつまり、未来を創る足がかりでもあります。

その為には、いつまでも同じところに留まっているようでは、事足りません。

常に成長をしていないと、”現状維持” という言葉の響きでごまかしているだけで、その実後退していることに氣付けないからです。

「わたしは本来の力を発揮し
 愛をこめて自分の現実を
 想像します」


今週はこちらをキーワードにお過ごしいただけたらと思います^^ (※抵抗感のある方ほど、何度も何度も呪文のように繰り返し ”(出来れば)声に出して” 言ってみてくださいね☆)

一週間のカードメッセージは、こちらのカードからお届けいたしました。

 

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。
明日からの一週間も、皆さまにとって心軽やかな毎日となりますように☆

 


⁑ 毎日お届けしております ⁑
チャネリング&カードメッセージを、Instagramでもお楽しみください。

 

 

⁑ご提供中の講座等⁑


■ ご好評につき、今年も開催いたします!
受付開始いたしました☆


■ モニターセッション・受付中
施術に併せ 「ひらめくカード」 をお試しいただけます。


■ 4か月連続講座☆
まずはセルフヒーリングから!
ヒーラーやチャネラーとしての入門編です。


■ 3か月講座~TOTONOERU(ととのえる)
知る・体感する・癒される。
3か月連続講座で、ご自愛の種を育てましょう。


■ ご自愛くゆら~セルフ腸もみ&足指まわし講座~
簡単だからこそ、毎日続けられる☆
腸と足指から始める、セルフケアをお伝えいたします。

※足指回し伝道師は、全国にいらっしゃいます。
あなたの街の伝道師は、「こちら」 よりご確認いただけます。


■ 魔女っ子チャンネル・生Liveイベント
全国行脚・第二弾☆テーマは 「和合と調和の世界」。次回は北海道・札幌にてお待ちいたしております♪^^
Facebookページ または Peatix 経由で受付中です。

 

 

⁑動画はこちらから(ゲスト参加を含みます)⁑

■ 魁☆まきチャンネル
テーマは 「自己肯定感」、魔女っ子チャンネル生Live・第1回開催日前日に受取ったメッセージです。


■ 魔女っ子チャンネルvol.5に参加♡
三人の魔女たちによる井戸端会議 「魔女っ子チャンネルvol.5」 に、ゲストの魔女っ子 ”今日から魔女” として、参加して参りました~☆


■ 「むーらんチャンネル」 に、ちゃっかり出演☆
チャネラー・むーらんちゃんの動画にて、対談させていただきました^^

 

 

◆ 完全予約制 ・ 女性専用サロン ◆

      双葉 施術内容について
      双葉 施術の流れについて

      双葉 メニュー・料金について

      双葉 ご予約・お問合わせについて