9月15日~チャネリング・メッセージ | 在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

在り方をととのえる/天眞音・クルール※天と地を繋ぐ・結ぶ人~スピリチュアルは生きること・日常そのもの~

「天眞音・クルール(アマネ・クルール)」は、在り方をととのえるための方法をお伝えしている女性専用サロンです。
氣付きやサイン、メッセージ等はいつでも日常に溢れています。
それを受け取ることのできる心と身体の器・在り方をととのえて参りましょう。

彩どりチャネラー&腸もみセラピストの眞樹子です。
本日も当ブログにお立寄りくださり、ありがとうございます。

あなたのご自愛に寄り添う
プライベートサロン(日吉&目黒)
双葉 Amane-Couleur (アマネ・クルール) 双葉

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2019年9月15日(日)の
チャネリング・メッセージ

心穏やかに
日々を過ごしていますか

もし あなたが心を
騒がしくしているとしたら

それは何かや誰かではなく
あなた自身の選択だということ

自らの在り方はすべて
あなたの選択次第なのです
.
.
.
#AmaneCouleur #アマネクルール #チャネリングメッセージ #本日のメッセージ #くゆらヒーリングエネルギー講座 #ご自愛くゆら #TOTONOERUととのえる #ヒーリング・クリアリング #腸もみセラピー #遠隔ヒーリング
.
.
.
ブログでは、本メッセージの補足、および、毎朝「本日のひと言メッセージ」をお届けしております

https://ameblo.jp/amane-couleur

Amane-Couleur☆Makiko(アマネ)さん(@amane.couleur)がシェアした投稿 -

 


※ 自分ひとりの力では、どうしようもないこともあります。
望んではいなくても、生きていれば何度か、そういう場面に遭遇することはあります。

そういう時にでも、自分の心持ちだけは、自分のご機嫌だけは、自分で決めることが出来ます。

とはいえ、かなりシンドイこと。

 

抗えない状況で、自分の内側を整えるって、言うは易し・行うは難しだという事も分かるのです。

だけれども、そういう時こそが、自分の器が大きくなるのです。磨かれるのです。

 
イメージングが得意な方は、ちょっと目を閉じて、吐く息を長めにゆ~っくりと深呼吸をしながら、自分が 「心落ち着く風景」 をイメージしてみましょう。

私の場合は、添付の画像のような草原に一本の木立があるところをイメージしますが、人によってそれは、海辺だったり川辺や湖畔だったり、様々だと思います。

その木のそばに座って、その環境を十分に味わってみましょう。
陽の光はどうでしょうか、そよ風が吹いていますか?花の香りや海の香りをかんじるでしょうか。

そんな風にイメージの中で五感で感じつつ、その心落ち着く風景を十分に味わってみましょう。

心が落ち着きその場所を味わえたら、深呼吸しながらゆっくりと目を開けてみます。

この 「心落ち着く場所」 は、あなただけのいつでも訪れることのできる、安心できる場所にすることが出来ますよ^^

 

 

チャネリング・メッセージやカードメッセージを、Instagramにて毎日お届けしております。


■ 9月開始の4か月連続講座☆
ご自身が持っている本来の力を思い出し、取り戻すためのプロセス。4か月ご一緒に体感し味わいながら、来たる2020年を迎えませんか?


■ 3か月講座~TOTONOERU(ととのえる)
心と身体の両方からアプローチする3か月で、セルフケアを習慣化する ”ご自愛生活” 始めまてみませんか。


■ 1日5~10分から始められる自分へのご褒美ケア♡ 
とっても簡単で、だからこそ続けやすい!身体のケアをお考えの方にはオススメのメソッドです。
※リクエスト開催、受付中です!


■ なんと次回は、愛媛県今治市での開催! 第3回 魔女っ子チャンネル・生Liveイベント♪
魔女たちによる井戸端会議、次回は11月16日(土)に愛媛県今治市での開催となります!※人数把握のため、Facebookページ または Peatix 経由で参加表明をいただけると、大変助かります!

【 動画 (ゲスト参加含む) はコチラから 】

■ 魁☆まきチャンネル
テーマは 「自己肯定感」、魔女っ子チャンネル生Live・第1回開催日前日に受取ったメッセージです。


■ 魔女っ子チャンネルvol.5に参加♡
三人の魔女たちによる井戸端会議 「魔女っ子チャンネルvol.5」 に、ゲストの魔女っ子 ”今日から魔女” として、参加して参りました~☆


■ 「むーらんチャンネル」 に、ちゃっかり出演☆
チャネラー・むーらんちゃんの動画にて、対談させていただきました^^

 

■ あなたの街のご近所にも♪
私がお伝えしている2つのセルフケア・メソッドのうち、「足の指まわし」については、全国に”足の指まわし伝道師” さんがいらっしゃいます(私も伝道師の1人です^^)。
足の指まわし協会のHPも、併せてご覧くださいませ^^ コチラ

 

◆ 完全予約制 ・ 女性専用サロン ◆

      双葉 施術内容について
      双葉 施術の流れについて

      双葉 メニュー・料金について

      双葉 ご予約・お問合わせについて