「怒っても一日・笑っても一日」~5月20日のひと言 | Amane-Couleur(アマネ・クルール)・眞樹子/チャネリング・ヒーリング・腸もみセラピー

Amane-Couleur(アマネ・クルール)・眞樹子/チャネリング・ヒーリング・腸もみセラピー

「Amane-Couleur(アマネ・クルール)」は、チャネリング、ヒーリング&クリアリング、腸もみセラピー&小顔アイセラピー、みちひらKEYセッションをおこなう女性専用サロンです。
貴女のご自愛に寄り添うプライベートサロンとして、ココロ・カラダ・マインド(スピリット) の調和をお手伝いをさせていただきます。

彩どりチャネラー&腸もみセラピストの眞樹子です。
本日も当ブログにお立寄りくださり、ありがとうございます。

あなたのご自愛に寄り添う
プライベートサロン(日吉&目黒)
双葉 Amane-Couleur (アマネ・クルール) 双葉


【 2019年5月20日のひと言 】

「怒っても一日・笑っても一日」


一日は24時間。
これは人に与えられた共通の時間です。

但し、その与えられている時間を ”どのように過ごすのか” については、個人個人に委ねられています。

一日を、24時間を、どのような心持ち・どのようなご機嫌で過ごすかによって、使われる時間はまったく別物のようにもなります。

泣いて過ごしても同じ一日、
怒って過ごしても同じ一日、
責めて過ごしても同じ一日、
笑って過ごしても同じ一日。

時間という枠の中では、どれも同じ一日です。

あなたは今日、どんな一日を過ごしますか?^^


※ 自分のご機嫌は、自分で選択することが出来ます。

同じ出来事に出合っても、人によって反応が違うのはその為です。

怒りが悪だと伝えているわけではありません、念のため。
必要だからこそ、喜怒哀楽という感情が備わっていますのでね。

但し、その感情を味わった後は、いつまでも握りしめずに、パッと手放しましょう。

そんな風に、自分のご機嫌を、細かく細かく見つめて切り替えてあげられるのは、あなたのご機嫌を整えてあげられるのは、あなたにしか出来ない素敵なミッションですから♡

 

 

「ひと言メッセージ」 は時に、 「当たり前のことでしょ」 「今さら普通のことでは?」 と思うようなメッセージもあるかと思います。

そんな時にも、その 「普通 (と感じること)」 を ”意識して”、1日を過ごしてみて頂けたらと思います^^

 

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。
週の始まり、月曜日♪好きな曲を聞くのも、自分をご機嫌さんへ切り替えるスイッチになりますね^^

DENIMS - fools


今週も、あなたとあなたの大切な人たちが、笑顔溢れるしあわせな時間を過ごせますように♡

 

 

ワンポイント☆オラクルカード・メッセージを、Instagramにて毎日お届けしております。


■ 5月スタートの受付中です!
平日木曜開催&土曜開催ともに、1回5時間の講座×4か月となっております。時間は10時~16時(ランチ1時間含む)、または、12時~17時のいずれかとなります。


■ 3か月講座~TOTONOERU(ととのえる)
心と身体の両方からアプローチする3か月で、セルフケアを習慣化する ”ご自愛生活” 始めまてみませんか。


■ 1日5~10分から始められる自分へのご褒美ケア♡ 
とっても簡単で、だからこそ続けやすい!身体のケアをお考えの方にはオススメのメソッドです。
※リクエスト開催、受付中です!


■ 次回は8月17日(土)開催! 第2回 魔女っ子チャンネル・生Liveイベント♪
魔女たちによる井戸端会議の第2回目が、8月に開催されます☆詳細につきましては、決まり次第ブログ等でご案内いたします。

 

【 動画 (ゲスト参加含む) はコチラから 】

■ 魔女っ子チャンネルvol.5に参加♡
三人の魔女たちによる井戸端会議 「魔女っ子チャンネルvol.5」 に、ゲストの魔女っ子 ”今日から魔女” として、参加して参りました~☆


■ 「むーらんチャンネル」 に、ちゃっかり出演☆
チャネラー・むーらんちゃんの動画にて、対談させていただきました^^

 

■ あなたの街のご近所にも♪
私がお伝えしている2つのセルフケア・メソッドのうち、「足の指まわし」については、全国に”足の指まわし伝道師” さんがいらっしゃいます(私も伝道師の1人です^^)。
足の指まわし協会のHPも、併せてご覧くださいませ^^ コチラ

 

◆ 完全予約制 ・ 女性専用サロン ◆

      双葉 施術内容について
      双葉 施術の流れについて

      双葉 メニュー・料金について

      双葉 ご予約・お問合わせについて