デュアルを魅せる存在 | Amane-Couleur(アマネ・クルール)・眞樹子/チャネリング・ヒーリング・腸もみセラピー

Amane-Couleur(アマネ・クルール)・眞樹子/チャネリング・ヒーリング・腸もみセラピー

「Amane-Couleur(アマネ・クルール)」は、チャネリング、ヒーリング&クリアリング、腸もみセラピー&小顔アイセラピー、彩どり星体風水をおこなう女性専用サロンです。
貴女のご自愛をサポートするプライベートサロンとして、ココロ・カラダ・マインド(スピリット) の調和をお手伝いをさせていただきます。


テーマ:

~くつろぎ・ゆるみ・ラクになる~
貴方のご自愛をサポートするプライベートサロン
「Amane-Couleur(アマネ・クルール)」
彩どりチャネラー&腸もみセラピストの眞樹子です

 


先日足を延ばして参りました、Cybozu Days 2018

「旅行じゃないけど、ワクワク50㎞の移動☆」 もご参照ください。

上記のブログが、思いのほか長文になってしまいまして汗 、伝えきれなかった部分をご紹介したいと思います!

 

 

「地域クラウド交流会・全国グランプリ大会」


サイボウズ株式会社様 が取り組まれている、”地域クラウド交流会” 。「ちいクラ」 の愛称で親しまれています。

今回、ちいクラの 「全国グランプリ大会」 の司会として、永岡恵美子さん が登壇されておりました。

彩どり師の師匠・関みゆ紀さん との繋がりでご縁をいただきまして、お二人ともまさに ”光放つ” 存在の女性なのです。

副業OKなサイボウズ株式会社様で、いわゆる ”二足のわらじ” で2社にお勤めされています。

副業 ではなく、「福業」 と読み替えていることも、素敵だなぁ♪と感じておりまして。

一方がサブ的な立ち回りなのではなく、双方にとってメリットがあり、なおかつ、自分自身と自分の周りにも福が訪れる…そんなイメージが伴っております^^

尚且つ、ダブルワークという響きよりも、個人的には 「デュアルワーク」 の方が、なんだかピンとくるイメージなのです。

 

 

陰も陽も使い切る、調和の人


何故に、「デュアル」 の方がピンとくるかと言いますと。

ダブルって、似たような要素がもう一つ…というイメージがありまして(←あくまでも私個人の感覚です^^;)、ですが永岡さん自身は、真逆の要素も上手に生かされているように感じるのです。

陰と陽、男性性と女性性、内観と発信、右脳と左脳、過去と未来、…etc.

対極にあるそれらを、どちらかに偏ることなく、ご本人の内側で愛と調和を以って、両方をフルに稼働されているイメージがあるのです。

それは、永岡さん主催のオンラインサロン 「エミコの部屋」 に参加をしていても、とても感じることでもあります。

ジャッジをせずに、常にニュートラル。
とてもお忙しい筈なのに、細やかなお氣遣いもしてくださるので、「どこにそんな時間が?!」 と思ってしまいます^^;

その氣遣いさえも、受け取る側に氣負いを感じさせない、軽やかなところが素敵だなぁと感じております。

 

 

デュアルを感じるもうお一人


前項で綴りました、相対する ”デュアル” を、愛と調和を以って行動で魅せてくださる…ということ。

これは常々、関みゆ紀さん にも感じることなのです。

お二人が、丸の内でお勤め時代からの心友というのも、強く頷けることなのです。

現在、オフィス関みゆ紀・プロデュース企画として、5回連続開催している講座、「エミコ塾」 は、そんなデュアルなお二人を間近で感じられる時間です。

同じ空間に、同じ時間を過ごすだけでも、間違いなくあなた自身の内側が整ってくるのを感じられると思いますので、氣になった方は是非ぜひ会いに行ってみてください^^

全5回のうち、すでに2回は終了しており、残り3回となっておりますが、単発での参加も可能とのことですよ♪

直近だと今週・11/15(木)ですが、「残席1」 とのことですので、ピン!と来た方はお急ぎくださいませ☆

※画像は、オフィス関みゆ紀さまよりお借りいたしました☆


いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。
皆さまにとって、今宵も心穏やかな時間となりますように☆

 

 

■ 1日5~10分から始められる、ご褒美セルフケア♡
とっても簡単で、だからこそ続けやすい!身体のケアをお考えの方にはオススメのメソッドです。
※リクエスト開催、受付中です!

 

■ 月一の通常開催もご希望を受付中です!
平日開催・土曜開催ともに、1回4時間の講座×4か月となっております。時間は10時~15時(ランチ1時間含む)、または、12時~16時のいずれかとなります。

 

【あなたの街のご近所にも♪】

私がお伝えしている2つのセルフケア・メソッドのうち、「足の指まわし」については、全国に”足の指まわし伝道師” さんがいらっしゃいます(私も伝道師の1人です^^)。
足の指まわし協会のHPも、併せてご覧くださいませ^^ コチラ

 

◆ 完全予約制 ・ 女性専用サロン ◆

      双葉 施術内容について
      双葉 施術の流れについて

      双葉 メニュー・料金について

      双葉 ご予約・お問合わせについて

彩どりチャネラー&腸もみセラピスト☆眞樹子/Amane-Couleur(アマネクルール)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス