新しい世界へ | あまねオフィシャルブログ
071223_2211~0001.jpg

今日は新しい世界が沢山見えた



ここにいる私は偽りたくないし

私はやっぱり私だろうけど







でも世界を変えることはできるかも知れないと







それは他力本願で

ちっぽけな私じゃ何もできないかも知れない



だけど





私の周りには素敵に輝く人が居てくれて

みんながパワーをくれる私に教えてくれて

それはチャンスに変わるもので。





私はそれを受け止めて

さらにおっきな光にして返したい



そう思うから

思えたから





世界を変えようと思う

私の世界を!



きっと大丈夫。