私は変わらぬまま私で。 | あまねオフィシャルブログ
070925_2118~0001.jpg

眠いです…

もう朝です。掃除しようと起き出して





ふと気がつきました。

やらなくていいんだっけ?と。





二度寝します。

ダメだけど。

だって悔しいじゃん。





そうなんだよね

私は負けず嫌いなんだよ



こんな私だけど



私は私のまま。



今の私のまま、幸せになれたら。いいのにな。





友達と10年前の時計を探した

その時は永遠閉じたままだと



気がついたよ。







幸せってなんだろう?





さぁ

優しいキスをしておやすみなさい(*v_v*)zzZ









二度寝だけど。