リバティ布小物福袋発送しました! | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

リバティ布小物がお得に詰まった新春福袋、本日皆様に発送させていただきました。たくさんのご注文ありがとうございました。



楽しみにお待ちくださいね。
普段は選ばない柄も実際に見てみると新しい発見があったり。

中身はプレゼントにもおすすめです!

3点追加で作れたのでネットショップにアップしました。

アトリエにあった作品が一斉にお嫁入りしました。なかなか圧巻〜。



次はリバティハギレセットという名のハギレでもない布福袋を販売予定です、笑。