リバティラミネート、表か?裏か? | 手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

手作りリバティプリント雑貨 Amanda Mandy

リバティプリントを使って手作りの布小物を作っています

あれ?こんな色だった?と思ったら裏だった。笑。


リバティラミネート生地には裏が表とずいぶん違う雰囲気のものがたまにあるんですよ。ドリームスオブサマー柄もその一つ。表は落ち着いた雰囲気で裏が華やかに見えます。今度あえて裏を表にして作ってみようかな。


先日のトコトコウォレットで初デビューしました!ネットショップでご紹介中です。よかったらご覧くださいね。

 
この写真の色が近いです。
落ち着いててお財布にいいですよね。

奥に見えてるダヌナ、この色もトコトコ初製作!


金曜日にアップした作品ではスリーピングローズが人気でした。再販リクエストが多かったので多めにつくりましたが完売しました。イベントが落ち着いたらまた作りたいと思っています。


本日皆さまへ発送させていただきました!リピートでのご注文も多く、いつもありがとうございます!