【宇宙意識 X 自愛】 

 

生きづらさ解消、

幸せなお金、仕事、結婚を 引き寄せ

強運体質に!

 

✨セラピスト起業も可能✨

Ayaのプロフィールはこちら 

 

 

 

<Ayaの実績>

 

🧡Ayaのセッション効果の高さで雑誌ananの2019年年末特集号で話題に✨ 

🧡1万人以上の人生が好転したスピリチュアル講座を伝授 

🧡97.3%以上の方がたった一回のセッションで効果を実感

🧡発売開始30分でスピード完売続出 

🧡元資産運用アドバイザー 

🧡現在、日本人のみならず、オランダ、フランス、オーストラリア人などへの個人セッションや講座を展開しているため、個人セッション、スピ能力開花講座ともに満席となっております(追加募集は公式LINEにてお知らせします)

 

💎Aya 公式LINE --> https://lin.ee/5iWVEDN

💎AyaのYoutube: 聞くだけ超強力開運チャンネルはこちら

💎スピ能力開花講座の体験談はこちら

💎個人セッションの体験談はこちら

 

 

 

 

 

いつもYouTubeを見てくださる大好きな大好きな皆様ドキドキ🙏

1月19日は私の誕生日でした!

これまでの人生振り返ってみると、

幸せだなぁ〜と思えることが本当にたくさんあります✨✨

 

 



まず、自分のやりたいことほぼ全て実現出来てきてるということ。

●ヨーロッパ移住
●大好きな心と身体のお仕事で人に喜んでもらうこと
●大好きな人と結婚生活
●海外起業
●様々な民族の人と触れ合う
●英語でのコミュニケーション
●1ヶ月に一度の旅行




それだけでなく、私のヒーリングや、旦那さんのセラピー を喜んでくださるたくさんの人たちに恵まれて、

毎日身体や心のことでお悩みのオランダの方がうちにやってきて、

毎日元気になって帰っていく、

私のチャネリングやヒーリング、自愛講座を受けて、

毎日たくさんのお喜びの声をいただく、

そして、ご紹介の輪が広がる。

 

 

 

このような、喜びと、愛の循環ができてきて、

毎日、深い感動や、喜びに溢れた日々を送らせていただいております🙏💕

オンラインでは、

YouTubeでコメントしてくださる方、

いいねを押してくださる方

ただ見守ってくださる方々

オンラインサロンでどんどん心が癒されて、欲しい未来を手に入れて行ってる方々、

講座を受けてスピ能力を手に入れ、望む人生を手に入れていってる方、

などなど、

みなさまのエネルギーを感じるだけで、ありがたく、本当に幸せを感じております🥰

 

 

 

また、オランダでのリアル生活では、

ニコニコして嬉しそうに家に玄関のドアを開けて来てくださるオランダの方々のお顔を見たとき、

「あなたたちがオランダに来てくれて本当に助かった」

と言ってくださる方々を見たとき、

たくさんの苦しみを、涙しながらお話くださり、最後には透き通ったよつな笑顔になって帰られる方々を見たとき、

私も本当に嬉しくなり、そしてそのような方々が大好きになるんです💕✨


 

 

 

そして、

あーやっぱり私がやってきたことは、間違ってなかったな、と確信が広がり、

毎日、祝福されているような、幸せな気持ちが広がっています😊❤️🙏👼

いろんなお仕事が、世の中にありますが、

こんなに自分も癒されて、周りの人たちも癒されて、心も身体も楽になり、みなさんと深いところでつながり合い、自分も人も、笑顔あふれるお仕事ってあるかな?

と思い、

こんなに気持ちのいいお仕事をさせて頂き、みなさまや、日々、神様に感謝しております😊✨🙏

 

 

 

2012年に会社員をやめ、起業し、紆余曲折してここまできましたが、

もうやりたくないことに正直になり、

やりたいことだけに正直になり、

たとえそれが、誰もやったことも見たこともないことであろうと、

自分にだけに見えるほのかに光る地平に向かって、勇気を出し、一歩もニ歩も、踏み出してきた。

そんな、12年前の自分に感謝💕🙏

 

 

 

それはそれでとても怖かったし、

とても勇気がいることだったけど、

このまま安定にしがみついて心が腐るのか、

何が起きるかわからない、不安定の大海原へ冒険に出掛け、ボロボロになったり、死にかけたり、お金がなくなったりしても、

やりたいことをやらないで、自分の気持ちに嘘をつき続けて死ぬのか、

何か自分の中にあるピュアな内なる子供の気持ちを大切にして、いつ死んだとしても、悔いのない生き方をするのか、

どちらがいいのか?と真剣に自分に迫ったときに、出た答えに従ってきました。

 

 

 

起業して12年目。

オランダ起業して3年目。

確信しかない感覚をつかみながら、幸せを噛みしめております✨✨

これも皆様のおかげです。

本当は、お一人お一人に御礼が言いたいですが、この投稿で代えさせていただきます😊

いつも本当に、本当に、ありがとうございます🙏✨🥰

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※



今、「未来リッチサロン」はどんどん結果が出てすごいことになってます。

LINEがあればニックネームで誰でも簡単に参加できるので安心。

 

顔出しナシでもOKな気軽なオンラインサロン😊

ですが、エネルギーは本物です。

浅いつながりでいたい時にはそれでもいいし、濃くつながりたければそれでもOK❗️

🎁ただいま期間限定であやの願望実現エネルギーが入った、新月満月のお願い事が書ける、未来リッチ龍神ノートをプレゼント中です。

未来リッチサロンの詳細はこちらから😊✨

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


9/1から募集開始した未来リッチサロン✨

ありがたいことに、続々とお申し込みいただいております💖

 

 

 


【未来リッチサロンはこんな人に向いています!】


🟠Youtubeよりももっと強力なエネルギーで、確実に人生を好転させたい方


🟠とりあえず御守りがわりに自動的に最高の波動に整えて、プロテクションしておいてほしい方
 

🟠夢に向かって軽々と行動できる自分になりたい方
 

🟠何がしたいかわからないのでまずは夢の整理をして方向性を明確にしたい方
 

🟠自由自在に夢を実現していきたい方
 

🟠Ayaや、他の幸せなスピ系成功者がやって成功してきた効果的な引き寄せ、スピリチュアルと自愛の勉強をしたい方
 

🟠応援し合える真の仲間がほしい方
 

🟠もっとあやと触れ合いたい。優先的に個人セッションやイベントに参加したい方
 

🟠Ayaの講座終了してからもずっと学び続けたい方





👇詳細・お申し込みはこちらから👇



https://www.fan.salon/aya/

 

 

 

LINE参加特典:

① 【無料プレゼント】2023年後半を悪運から守り、びっくりするほど夢が叶う超強力⚠️待ち受け護符

②宇宙の金脈につながる黄金の泉瞑想

 

 

 

Ayaの大人気Youtubeはこちらクリック

↓↓↓↓

 

現在ヨーロッパにて活躍中!↓

セラピスト希望者は

spiraltherapym⭐️gmail.comにてお問い合わせください。

(↑⭐️を@に変えて送信してください)

 

 

 

ブログランキングも参加中!

それぞれのボタンをポチッと押すと

疲れが取れる

癒しのエネルギーを

プレゼント! 

押すだけで自動で流れます。

何度でもご利用くださいね♪


スピリチュアルランキング


心理カウンセラーランキング


メンタルヘルスランキング

 

参考心理学&スピリチュアル:
奇跡講座(ACIM)、ヒプノセラピー、肯認学ラヴァブルワールドメソッド、タオゼン瞑想、気功、太極拳、チネイザン、リコネクション、ゲシュタルト療法、ティクナットハン、音叉セラピー、アロマセラピー、インナーチャイルド療法、EFTタッピング、キネシオロジー、心屋さん、などなど・・