SWEET, SWEET, DAYS | 天夏のブログ

天夏のブログ

2013年7月7日に出会った
マルシーズー「天夏(あまなつ)」と家族のブログ
多頭飼い崩壊の現場から助けだされ
縁あって我が家に来ることになった怖がりの天夏。
これからは心静かに暮らして幸せになろうね。

ここのところお天気も良くハート

 

お散歩日和、ととしゃまはお仕事あはは

 

あまなったんはひなたぼっこ太陽

 

光合成してまふ芽

 

きのうは理事会、書類作りが間に合わず汗

 

でもまぁ、それほど急ぎではないのでボチボチやろうかとしーっ

 

よぴお、サボってまふうっしし

 

理事会終わって、買い物に行こうと思ったら

 

まさかの自転車パンクぇ

 

天夏嬢のお散歩に行ったあと、

 

修理に持って行ったけど、待ってる時間がもったいなかったので

 

代車をお借りして帰宅、ととしゃまははやぶさのニュースにくぎ付け余裕

 

いいよね、ヒマな人は…ドクロ

 

わたしの自転車ではあるけど、ヒマにしてるなら

 

わたしと天夏嬢がお散歩に行ってる間に

 

自転車屋さんに持って行ってくれない?と

 

もちろんダメ元でととしゃまに言うと

 

いくらなんでもそれは念力ではできねーな

 

と意味不明な断り方…・・・

 

アホクサ照れる

 

宇宙がどーの、世界がどーの、というハナシは好きだけど

 

そんなハナシをしながらも日常を生きるパパヒヨ ムッ

 

ここ最近のこととしては…

 

天夏嬢の腹巻を新調しました新着

 

よぴおに作ってもらったでふ

 

まさか~作るわけないじゃんおいで

 

セリアでネックウォーマーを買ってきて、ブカブカだったから

 

少し小さくしただけちょっと

 

オレンジが入ってるからいいかなぁと思ったんだけど

 

色合いがちょっと男の子っぽくなっちゃったねうさぎ

 

そして、ばぁばと一緒にじぃじとタンジェリンのところに行ったのは

 

12月1日だったかなニコニコ

 

黄色い小菊菊

 

この日はばぁばを歯医者さんに連れて行った日だった、

 

駐車場でばぁばをカーラジオ聴きながら待ってたら、

 

ふと、目の前に並んでる車を見ると…

 

おんなじナンバーでビックリ…

 

あ、9000でキリがイイ!なんて思って見たら、隣の車も同じなんだもん

 

こんなことってある?かお

 

仲良し同士の車なのか、それともただの偶然なのか…

 

オモシロイぷ

 

公園ではもみじ紅葉が赤くて綺麗

 

 

 

アタチはまだムクムクさんの時でふ

 

ここで必ずドスコイするお嬢たま…苦笑

 

カサカサでふ

 

ばっちくなってもいいんでふよね~

 

遠慮なくでふ

 

なんだかわからないお写真でふ…

 

こんなところも通っちゃいまふ

 

ジャングルでふ!

 

そこまですごくないでふ

 

いろんなニオイがしまふ…

 

鴨さんが仲良くスイスイ

 

興味ないでふ

 

別の日のお散歩

 

教会のお言葉では教会

 

まっすぐに歩む…

 

ちょっとチカラない感じの字だけど…真顔

 

そして、12月に入って教会にクリスマスリースが運ばれてるところを目撃してたんだけど

 

さっそく飾ってありましたクリスマスツリー

 

あまなったん、まっすぐ歩くんだってよ

 

わかりましたでふ

 

まっつぐ来たでふ

 

自由に歩くお嬢たまこそこそ

 

公園に咲いてたレモンイエローのパンジー

 

きれいな花びらキラキラ

 

クリフマフになると赤と緑でふね

 

一応、教会の木も地味な飾りつけが今年も施されておりましたぷぷ

 

おじさんが飾ってたのを目撃しております目

 

おじたんだと飾りもシンプルでふよね~

 

アタチだったらもっと可愛く飾るんでふけど

 

アタチにできるわけないと思ったでふね?

 

この木も、一応クリスマスカラーだったのね…

 

 

赤い実が生ってる

 

よく見たら、ちゃんと名前が貼ってあった!

 

 

やっぱりイイギリって木で合ってたんだOK

 

 

今じゃ葉っぱも落ちてこんな感じでぶら下がってるから

 

クリスマスって感じはしないねへっ

 

あまなったんのマイブーム?

 

おじたんと一緒に歩く

 

あのおじたんと歩くでふ

 

もう少しで追いつきまふ

 

並ぶでふ

 

ここまで接近して、あとは避けさせました人(オレンジ)

 

別のおじたんとも…あせる

 

おじたんと歩くでふ

 

あまなったん、じぃじじゃないよ…-∀-;

 

地球ではいろんなゴタゴタがあるけど

 

宇宙の果てはどうなってるのか想像するしかないけど

 

何億年も先の未来は、もう人間も生物もいないかもしれないけどスマイリー

 

今は、こうやって生命が存在するんだから

 

楽しく過ごせる時間はありがたいと思うし

 

長く続いてほしいと願う片福面と一緒

 

SWEET DAYSライトハート

 

 

 

 

 

 

上 アップ うれしい*LINEスタンプ発売中!コチラ

 

 

 

にんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)Nextにんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)Nextにんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)

 

天夏嬢のLINEスタンプ絶賛発売中!

 

でふまふわんこでふ

↑↑↑クリックSKE48クリックURLでLINEのスタンプ画面に行けます。

 

 

よろちくお願いしまふ!

 

でふまふわんこでふ

↑天夏LINEスタンプに行けます。

 

このスタンプは、ルークパパさんに作っていただきました。

パピヨンとヨーキーと過ごす日常

↑ルークパパさんのブログ

パピヨンのルークちゃんのスタンプも豊富に揃っています。

ルークパパさんのLINEスタンプ

↑こちらから行けます。

 

 

♥♥ぜひお立ち寄りください♥♥

 

ブルーリボンは、空と海(特に日本海)の青い色=ブルーに由来し、

近くて遠い国の関係である、日本と北朝鮮の間で、

空と海だけが国境無しに続き、

拉致被害者とその家族や日本人が空と海を見上げて、

同時に無事再会の時を願う意思表示」を意味する。

(Wikipediaより)

拉致された日本人すべての人が無事にご家族のもとへ戻れますように