晩秋 | 天夏のブログ

天夏のブログ

2013年7月7日に出会った
マルシーズー「天夏(あまなつ)」と家族のブログ
多頭飼い崩壊の現場から助けだされ
縁あって我が家に来ることになった怖がりの天夏。
これからは心静かに暮らして幸せになろうね。

ロングバケーションが明けました!バンザイy’s

 

7日間、長かった…相撲/落ち込む

 

7日間、ずっとお休みモードで動いてたから

 

ととしゃまがお仕事行く日って、まず最初にナニしてたっけ?

 

って感じ…?

 

コーヒーティーポット淹れようと思ったんだけど、

 

ボケボケしてたのか

 

水だけ入れて、コーヒー粉をセットするの忘れて

 

お湯を抽出しておりました…魂

 

おちゅかれたまでふ

 

7日間、同じことをしてたらそれが身についてきちゃう

 

7日間、お仕事が続くってことがないのでね…

(仕事モードはきょうとあしただけ、日曜日はまたお休みでしょぶー

 

もうね、7連休の最初のほうなんて覚えてないよおいで

 

気がついたらきょうはもう27日かお

 

11月も終わろうとしており

 

アメリカ大統領選挙があったのは11月3日スマイリー

 

それからまだ正式には決まっておらず

 

ととしゃまと報道されてない新しい情報を見聞きしては

 

推理したりわが日本旗を憂いたり顔

 

その間、日本シリーズがアッチュー間に終わってしまい

 

一応、ジャイアンツファンであるわたしは

(ととしゃまはアンチぶー

 

この屈辱に耐え、同じくジャイアンツファンだったじぃじに報告をしふん

 

まぁ…ソフトバンクも好きなので、

 

どっちでも良かったんだけどねしーっ

 

ブルブルブル~~アタチはライオンズでふ!

 

なんて言いながら、

 

この日はあちゅかったからタンクトップでふ

 

そんな日もあったねぇ…顔「あーあ」sss

 

今年は、台風が上陸しなかったから

 

葉っぱが落ちずに紅葉がきれいなんだって

 

銀杏公園の銀杏もたくさん葉っぱが落ちてたね銀杏の葉

 

こんなでふよ!銀杏の葉

 

あまなったん、滑っちゃったんだよね~うひひ

 

歩きじゅらいんでふ

 

キャベツ畑のキャベツたんでふ

 

今は、もうこのキャベツたちも収穫されちゃってます、

 

時間の経過を感じます…がっくり

 

休み明けとは言っても、きょうはととしゃま13時過ぎにお仕事に行ったので

 

わたしと天夏嬢の自由時間は数時間だけ…

 

しかも、夜は早く帰ってくるという金曜日どくろ

 

ゆうべしこたまおでんを作ったのでおでん左おでん真ん中おでん右

 

チャチャッと食べて夜は24Japanを見るのらスマイル

 

またアタチのことそっちのけにふるんでふね

 

あしたはお天気になるっていうから

 

7日間できなかった場所のお掃除をしようと思っております人(オレンジ)

 

きょうは曇っててちょっと寒い曇り

 

お散歩に行って来たら

 

晩秋だなぁ枯葉

 

って思いましたひと

 

 

7日の間に、季節が進みました枯れ葉

 

やりたいこといっぱいあるのに…

 

年賀状とかできてないし汗顔

 

理事の書類もぜんぶできなかった…悔しい

 

少しずつやっていきますomg

 

 

 

 

上 アップ うれしい*LINEスタンプ発売中!コチラ

 

 

 

にんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)Nextにんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)Nextにんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)

 

天夏嬢のLINEスタンプ絶賛発売中!

 

でふまふわんこでふ

↑↑↑クリックSKE48クリックURLでLINEのスタンプ画面に行けます。

 

 

よろちくお願いしまふ!

 

でふまふわんこでふ

↑天夏LINEスタンプに行けます。

 

このスタンプは、ルークパパさんに作っていただきました。

パピヨンとヨーキーと過ごす日常

↑ルークパパさんのブログ

パピヨンのルークちゃんのスタンプも豊富に揃っています。

ルークパパさんのLINEスタンプ

↑こちらから行けます。

 

 

♥♥ぜひお立ち寄りください♥♥

 

ブルーリボンは、空と海(特に日本海)の青い色=ブルーに由来し、

近くて遠い国の関係である、日本と北朝鮮の間で、

空と海だけが国境無しに続き、

拉致被害者とその家族や日本人が空と海を見上げて、

同時に無事再会の時を願う意思表示」を意味する。

(Wikipediaより)

拉致された日本人すべての人が無事にご家族のもとへ戻れますように