目が覚めたらクサかった(~ ̄▽ ̄)~ | 天夏のブログ

天夏のブログ

2013年7月7日に出会った
マルシーズー「天夏(あまなつ)」と家族のブログ
多頭飼い崩壊の現場から助けだされ
縁あって我が家に来ることになった怖がりの天夏。
これからは心静かに暮らして幸せになろうね。

ゆうべは、ととしゃまそれほどへべれけではなかった真顔

 

ビールビールしか呑んでない、と言ってたので

 

そうすると悪酔いしないパパヒヨ ムッ

(韓国のお酒は基本、ストレートだそうで…それでかなり酔っぱらっちゃったのね…困った

 

そして、学生時代の仲間や恩師もいたらしく、

 

ほどよい緊張感の中だったのでしっかりしてたみたいしーっ

 

帰ってきてしゃべりまくるのでスマイリー

 

テキトーにあしらってわたしと天夏嬢はお先に寝ました人(オレンジ)じゃぁの!

 

ちゅきあってらんないでふから

 

あまなったんも、最初はギャフギャフわんわん言ってたけどね…

 

いつも通りにねんねの準備をし出したら、

 

これからよぴおとねんねのお部屋に行くんでふね

 

って理解してくれたのでかお

 

翌日(きょう水曜日)はととしゃまお仕事だしおしごと

 

みんなで寝たおやすみまめたんのはいいんだけど…

 

わたし、フと目が覚めたらまだ起きるには早い時間…

 

モッタイナイ、寝よ寝よ!って二度寝をキメようと思ったんだけど…

 

なんか…ガーン

 

クサイ…あわわ

 

どうにもクサくて眠れない…-∀-;

 

なので、仕方なく起きた

 

意識がハッキリしてくるにつれ、

 

う~わっ!クサッ!!くさいくさい

 

あまなったんをここから救出せねば!かお

 

という思いに駆られ…

 

急いで起きる!

 

この酔っぱらいのニオイ…鼻

 

シラフだとほんとに迷惑うっ‥うーん

 

ととしゃまが起きたら、すぐにレッツ換気Again!迷う迷う

 

窓開けるまで息止めてたもんね…麻呂

 

ととしゃま本人は、酒が抜けてもうクサくない…(と思う…おいで

 

これなら電車に乗ってもご迷惑にならないかも…OK

 

わたしきっと、クサくて目が覚めたんじゃないかなブー子

 

って思う( ̄_ ̄)

 

もう酔っぱらいはイヤじゃかお

 

ととしゃまにいってらっさい肉球 茶トラいってらしたあと、

 

気を取り直してきょうは早めにお散歩へダッシュ

 

ほんと言うとアタチもくたかったでふ

 

ね~…汗1

 

あ…天夏嬢の後ろに写ってる塀

 

そこに、タンポポみたいなのが生えてる…

 

これ注目!!

 

 

アスファルトの隙間からド根性ナントカ、ってのはよく言うけど

 

これもスゴイよねぇメガネ(くしゃみ)

 

土あるのかな??おまめ

 

公園に行ったら

 

また枯れ葉~でふ紅葉

 

きょうはGoToウォーキングの人がいっぱいいたね

 

ご高齢の方がお散歩してるのが1番多いけど、

 

あとはランニングしてる人

 

小学生の下校

 

小学生以下のお子ちゃまを連れた若いお母さん

 

小学生がワラワラ下校する時間ではなかったので

 

ちょっとヨカッタかなゆん

 

枯れ葉散る昼下がりでふ~

 

2時ごろね晴れ

 

風が吹くと、葉っぱがパラパラ~って落ちるところ枯葉がきれいだったんだけど

 

写真に写ってないや…ザンネン…。

 

代わりにアタチが写ってあげるでふ

 

しゅごいカシャカシャふるでふ~

 

ここでドスコイしちゃって…

 

ノープロブレムでふ!

 

枯れ葉の中をたのちむアタチでふ

 

そいや!でふ!

 

芝生の上は気持ちいいでふ!

 

ニオイを嗅ぎながら…でふ

 

そい…

 

やっ!でふ!

 

誰か見てまふ?

 

誰も見てないよスマイル

 

でもこのオチリ、かわゆいねらぶ2

 

もふもふのオチリ、サービフしまふ

 

てぃや!でふ!

 

へいへ~い!でふ~

 

行きまふよ~!

 

てぇ~~~い~~!!でふ~

 

最後にいいのが撮れましたグーword_gu01

 

えへっ!みなたんにお届けしたでふ

 

あまなったん…ぶちゃいくですことぷぷあらま

 

カワイイ笑顔くださ~いおーい!

 

あ~いオレンジハート

 

きょうの目覚めの悪さは

 

お散歩で上書きされましたclear

 

う~ん、公園の空気は清々しいでふ

 

うちのねんねのお部屋、よどんでたもんね…

 

それも空気の入れ替えしたから無事クリア手。

 

そういえば!

 

公園にあるヤマボウシ

 

これでした!ゆももサン!ハート

 

ホラ嬉しいメガネ

 

けっこう紅葉してたよスキ♥

 

いろんな木が生えてまふ

 

そして、

 

きのう記事に書いたこの赤い実のなる木

 

イイギリという木かも!

 

初めて聞いたでふ!

 

実が生らなかったらスルーしてたでふね!

 

ほんとよねね

 

目覚めは悪かったけど(2回目)

 

いろいろスッキリしましたhi*キラキラ

 

 

 

 

上 アップ うれしい*LINEスタンプ発売中!コチラ

 

 

 

にんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)Nextにんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)Nextにんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)

 

天夏嬢のLINEスタンプ絶賛発売中!

 

でふまふわんこでふ

↑↑↑クリックSKE48クリックURLでLINEのスタンプ画面に行けます。

 

 

よろちくお願いしまふ!

 

でふまふわんこでふ

↑天夏LINEスタンプに行けます。

 

このスタンプは、ルークパパさんに作っていただきました。

パピヨンとヨーキーと過ごす日常

↑ルークパパさんのブログ

パピヨンのルークちゃんのスタンプも豊富に揃っています。

ルークパパさんのLINEスタンプ

↑こちらから行けます。

 

 

♥♥ぜひお立ち寄りください♥♥

 

ブルーリボンは、空と海(特に日本海)の青い色=ブルーに由来し、

近くて遠い国の関係である、日本と北朝鮮の間で、

空と海だけが国境無しに続き、

拉致被害者とその家族や日本人が空と海を見上げて、

同時に無事再会の時を願う意思表示」を意味する。

(Wikipediaより)

拉致された日本人すべての人が無事にご家族のもとへ戻れますように