そんなことよりカワウです | 天夏のブログ

天夏のブログ

2013年7月7日に出会った
マルシーズー「天夏(あまなつ)」と家族のブログ
多頭飼い崩壊の現場から助けだされ
縁あって我が家に来ることになった怖がりの天夏。
これからは心静かに暮らして幸せになろうね。

きのうは曇ってて寒かったけど

 

お散歩には行けました

 

あったかお洋服で行ったんでふ

 

いつもの公園に行って、お池のほうに行ってみたら…!

 

この黒い鳥!かお!

 

以前(昨年)わたしが目撃してととしゃまに説明するのに苦労した…バイバイ*

 

モグラとカワウ←そのことが書いてある記事

 

カモさんと一緒にいるでしょう?ねっ

 

だから、カモと比べちゃったんだよね…

 

今回、ジッとしてたので

大きく写すことができました

 

ね?カラスじゃないでしょうねっ

 

足は…水かきがちゃんとあるねカトちゃん

 

このあと、羽を広げて

 

うぇっへっへ~い!わーい

 

みたいになってたけど

 

シャッターチャンス逃しちゃった

 

この前見た子よりもアタマの毛があんまりないね?

 

でもチョッチョッチョって(ツンツン)少しあるよね~

 

あまなったんはまったく見てなかったけどね…

 

アタチには関係ないでふから

 

本日、ワタクシよぴおのお誕生日…123はぴばすで

 

そうなんでふ、ワンツースリーなんでふ!

 

わたしの誕生日っていつも雪とかになることが多い気がするけど

 

今回は雨…かさ

 

いっちゅも寒いんでふよね~

 

真冬だからね*

 

特別、ナニかするわけでもなく

 

平穏無事に過ごせれば良いので

 

別に欲しいものもないもんね…

 

わたしが欲しいものは

 

お日さま

 

お天気になってほしい太陽

 

お天道様にお願いふるでふハート

 

ゆうべ、12時を過ぎたときにわたしが誕生日を自己申告しまして

 

ととしゃまにお祝いのお言葉をいただきましたが王冠

 

その直後に

 

やっぱトシだわねぇ~しーっ

 

という結論…ガックリ・・・チーン

 

だから腰は痛いし体力もないのかしらん…わん

 

視力のいいととしゃまも

 

オレもちょっと最近目が…

 

とか言ってるしスマイリー

 

あまなったんも…

 

アタチは元気でふ!

 

1番元気かもねへっ

 

それでも人で言うとアラフィフの天夏お嬢たまネコ

 

元気だからいいけど、いろいろと気をつけてあげないと…お姫さま

 

健康管理よろちくでふ!

 

よぴお~~!でふ~!

 

あまなったんが元気でいてくれることが

 

何よりもわたしは嬉しいので

 

それが1番のプレゼントsei㊤ハート

 

かなオレンジハート

 

まぁ、わたしのお誕生日はいいとして…seisao☆

 

そんなことより

カワウです(`・ω・´)b

 

1番どうでもいいでふ

 

 

 

 

上 アップ うれしい*LINEスタンプ発売中!コチラ

 

 

 

にんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)Nextにんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)Nextにんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)

 

天夏嬢のLINEスタンプ絶賛発売中!

 

でふまふわんこでふ

↑↑↑クリックSKE48クリックURLでLINEのスタンプ画面に行けます。

 

 

よろちくお願いしまふ!

 

でふまふわんこでふ

↑天夏LINEスタンプに行けます。

 

このスタンプは、ルークパパさんに作っていただきました。

パピヨンとヨーキーと過ごす日常

↑ルークパパさんのブログ

パピヨンのルークちゃんのスタンプも豊富に揃っています。

ルークパパさんのLINEスタンプ

↑こちらから行けます。

 

 

♥♥ぜひお立ち寄りください♥♥

 

ブルーリボンは、空と海(特に日本海)の青い色=ブルーに由来し、

近くて遠い国の関係である、日本と北朝鮮の間で、

空と海だけが国境無しに続き、

拉致被害者とその家族や日本人が空と海を見上げて、

同時に無事再会の時を願う意思表示」を意味する。

(Wikipediaより)

拉致された日本人すべての人が無事にご家族のもとへ戻れますように