パイナポー黒酢 | 天夏のブログ

天夏のブログ

2013年7月7日に出会った
マルシーズー「天夏(あまなつ)」と家族のブログ
多頭飼い崩壊の現場から助けだされ
縁あって我が家に来ることになった怖がりの天夏。
これからは心静かに暮らして幸せになろうね。

きょうは雨雨

 

ととしゃままたお休みぶー

 

お散歩に行けないから

 

お写真はきのうのですコチラ

ワンピーフワンピ着たんでふ

 

出番がなかったお誕生日プレゼントのワンピースワンピを着て

 

公園まで行ったんだけど

 

誰もいなかったね…苦笑

 

アタチはそのほうがいいでふけどね!

 

あ、でも、途中で会ったオバサンに

 

「アラ!可愛い!お洋服着てる!」って言われたんだよね~るん

 

いちゅも着てまふのにね

 

お洋服が目立ったんだろうねぷ

 

このワンピース、ちょっと手を加えました

 

もともとは、真珠のようなものがおリボンの真ん中についてたんだけど

 

なんかちょっと

 

フォーマル?な感じがしちゃって

 

天夏お嬢たまには似合わないかな~と思って

 

飾りボタンに替えましたOK

 

よくワカラナイでふ…

 

真珠を取ったから普段着っぽく…なったかな…

 

ドスコイしてもいいようなワンピースなんだけど

 

ちょっとモッタイナイかな

 

でも着る時ないし…おいで

 

こんなところにも入っちゃいまふ!

 

やっぱ…

 

モッタイナイかな…笑

 

タイトルのパイナポー黒酢

 

ブロ友さんから教えてもらい

(ありがとーゆももさんハートありがとうお花。

 

甘めの黒酢だと牛乳に入れると美味しいルンルン

 

とのことだったので

 

ほぼ毎日食べてる手作りヨーグルト、

 

牛乳から作ってるし

 

天夏嬢に少しあげてから

 

蜂蜜とこのパイン玄米黒酢を入れてみましたうさぎ

 

コープでお安く買ったヤツ

 

いつもサラダにちょろっとかけて食べてたんだけど

 

すっごくいい香りがして

 

この黒酢だけでも美味しいの安心

 

それが…

 

ヨーグルトに入れたら…

 

絶品!!

 

すっごい美味しい~~!!フラいえーい

 

もうパイン黒酢、半分以上なくなっちゃってるんだけど苦笑

 

もっと早くこうして食べればヨカッタ…って思うぐらい

 

美味しい!!

 

毎日これ入れて食べよう~♪

 

ちなみにととしゃまは手作りヨーグルト、ダメなので

 

おなかがキュークルしちゃうんだって

 

わたし独り占めです♪

 

天夏嬢にはプレーン(きな粉入り)をあげてますはあと

 

みなたぁ~ん!アタチのは特別で~ふ!

 

わたしのヨーグルトにもきな粉入れてるけどね…ぷぷ

 

帰るでふ

 

こっちでふ!

 

雨さえ降らなければお散歩に行けるのに…がっくり

 

きのうとは打って変わって雨だからなぁ…うむ

 

きのうはいい日だったでふのに…

 

きょうはなんとかがんばって

 

あしたはもっといい日になりますようにーっ!お願い

 

 

上 アップ うれしい*LINEスタンプ発売中!コチラ

 

 

 

 

にんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)Nextにんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)Nextにんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)

 

天夏嬢のLINEスタンプ絶賛発売中!

 

でふまふわんこでふ

↑↑↑クリックSKE48クリックURLでLINEのスタンプ画面に行けます。

 

 

よろちくお願いしまふ!

 

でふまふわんこでふ

↑天夏LINEスタンプに行けます。

 

このスタンプは、ルークパパさんに作っていただきました。

パピヨンとヨーキーと過ごす日常

↑ルークパパさんのブログ

パピヨンのルークちゃんのスタンプも豊富に揃っています。

ルークパパさんのLINEスタンプ

↑こちらから行けます。

 

 

♥♥ぜひお立ち寄りください♥♥

 

ブルーリボンは、空と海(特に日本海)の青い色=ブルーに由来し、

近くて遠い国の関係である、日本と北朝鮮の間で、

空と海だけが国境無しに続き、

拉致被害者とその家族や日本人が空と海を見上げて、

同時に無事再会の時を願う意思表示」を意味する。

(Wikipediaより)

拉致された日本人すべての人が無事にご家族のもとへ戻れますように