メッセンジャーバッグが届いた | 天夏のブログ

天夏のブログ

2013年7月7日に出会った
マルシーズー「天夏(あまなつ)」と家族のブログ
多頭飼い崩壊の現場から助けだされ
縁あって我が家に来ることになった怖がりの天夏。
これからは心静かに暮らして幸せになろうね。

うちのととしゃま(だんなさん)…

 

なんと!

 

バッグを持っていませんかお

 

通勤では、仕事に使うケースをそのまま持って行くので

 

そこにペットボトルとか入れたり

 

お財布はおしりのポッケだし(仕事柄ジーンズとTシャツでOK

 

とくに必要ない、ってのもあるんだけど、

 

たまぁ~に、

 

ほんとにたまぁ~にお出かけするときなんかは

 

冬はダウンジャケットにポッケがいっぱいついてるから

 

スマホでもなんでもそこにinして済ましちゃってました苦笑い

 

夏場とかはポッケがないから困ったりして

 

で、ずいぶん前から、仕事以外で出かけるときに

 

バッグがほしいよね、って話してたんだけど、

 

一向に買う素振りもなく

 

まぁ、お出かけがほとんどないのもありやられた

 

必要なかったんだけど

 

もしかしたら今月、出かけるようなことを言ってまして♪

 

やっぱりバッグが欲しい、とカトちゃん

 

前から、わたしが言ってたのは

 

だいすき「ジャックバウアーみたいなのはどぉ?」

 

っておススメしてたんだけど

 

だれでふか?

 

わたしがハマった、海外ドラマ24の主人公ですネコ

 

ジャックはショルダーバッグを愛用してまして

 

劇中でジャックバウアーが使用していたのと同じ「ロスコ」というメーカーのバッグが

 

当時大人気だったとかで実際に売っているのです

 

 

 

 

*画像はネットより拝借
ROTHCO
(ロスコ) 24 
ジャック・バウアーモデル
メッセンジャーバッグ
 

ずいぶん前に言ってたのでわたしは忘れてたんだけどぷぷ

 

日曜日にネットを見ながら、

 

これ、どうかな

 

と言ってたので…

 

いいんじゃない!と即答うさぎ

 

どの色がいいかな…

 

と、こういうのはどうでもいいととしゃま

よぴおの出番でふね!

 

わたしはこういうの選ぶの大好きうっとり

 

オフホワイト、ベージュ、カーキ、モカ、黒…

 

いろいろある

 

これは?

 

とだんなさんがクリックしたのはベージュ

 

だいすきいや…

だいすき白っぽいのはジャックっぽくないよ!

 

だんなそこ!?

 

でも、ジャックが持ってた色だけが高い…犬?

 

まぁ…

 

別に、ジャックバウアーになりたいわけじゃないのでしーっ

 

結局、選んだのはモカ

 

日曜日の夜中にポチッとして…

 

なんと、翌日、月曜日の夕方に届いちゃったかお

 

すごいねぇ

 

で、届いたメッセンジャーバッグ

アタチのじゃないでふ

 

デカイ…

 

アタチが入れそうでふ

 

あまなったん、入るねうなずく☆

 

試着してみましたネコ


超ラフで普段着、失礼オバお願い

 

わたしが使うんじゃないけど…ほくほく


クロエ!衛星回線でつないでくれ!

 

今やってます!ムカ

 

このセリフが我が家では定番ひと

 

ジャックが持ってるのはこれね

クソッ‼

 

↑このセリフも定番

 

衛星回線というのは、盗聴されないようにこの衛星回線を使うことが

 

ドラマではよくありました(たぶん実際もそうなんだろうね…)

 

帰ってきただんなさん、

 

気に入ったようですうふふ

 

ま、単なる頭陀袋(ずだぶくろ)にも見えるけど…パパヒヨ ムッぷぷ

 

マルコかな?とも思えるケド…

*以上、24その他の画像はネットより拝借

 

気分はジャックバウアー!

 

ってことで

 

ハイハイ、でふっ

 

ととしゃま…

 

こんなの持って走り回って銃撃って…

 

大変だな

 

とポツリと言ってたけど…

 

見送った後ろ姿は戦う気ゼロだったでふ…

 

ねー。

 

暑かったからねー。

 

うちの近所の、中学校(わたしの母校)の近くのちっこい公園にて

お月さま三日月

 

プライベートでも仲良しだというジャックとクロエ(役名)

 

撮影現場のオフショットかなむっふー

 

現実のほうがずっと平和でいいな感謝

 

ちなみに…

 

わたしのiPhoneの待ち受け画像は

 

CTU(カウンター・テロリスト・ユニット)のロゴマークWハート オレンジ

↑テロリストをブッ飛ばすユニット、って意味かなぁ…

 

ロックスター☆のはバック画面に貼ってあり…

 

待受け画面はタンジェリンと天夏嬢、選べなかったので

 

まったく関係ない24のロゴマークを使用笑

 

カッコイイっしょ?ぶーハート

 

いまだに24は大好きですニコッ

 

ちなみに、うちにはDVDがシーズン6までかな?

 

揃ってまして、

 

昨年、一緒にLiveに行く仲良しの友だちに貸したんだけど

 

その後…

 

シーズン1の3話目ぐらいで

 

返却されました…ガックリ・・・

 

怖すぎて見れない涙目

 

って…苦笑い

 

まぁね…

 

わたしも見ててかなり怖かったからね…

 

見たあとにゴミ捨て行こうと思って(夜)

 

どこかにスナイパーがいないか…

 

確認してたもんね…フラバカ

 

ついでに、こんなの見つけたんだけど、

 

ウケるのは24を知ってる人だけ?かな??

 

ホンモノのジャック役の声優さんがしゃべってますほくほく

 

 

 

上 アップ うれしい*LINEスタンプ発売中!コチラ

 

 

 

にんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)Nextにんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)Nextにんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)

 

天夏嬢のLINEスタンプ絶賛発売中!

 

でふまふわんこでふ

↑↑↑クリックSKE48クリックURLでLINEのスタンプ画面に行けます。

 

 

よろちくお願いしまふ!

 

でふまふわんこでふ

↑天夏LINEスタンプに行けます。

 

このスタンプは、ルークパパさんに作っていただきました。

パピヨンとヨーキーと過ごす日常

↑ルークパパさんのブログ

パピヨンのルークちゃんのスタンプも豊富に揃っています。

ルークパパさんのLINEスタンプ

↑こちらから行けます。

 

 

♥♥ぜひお立ち寄りください♥♥

 

ブルーリボンは、空と海(特に日本海)の青い色=ブルーに由来し、

近くて遠い国の関係である、日本と北朝鮮の間で、

空と海だけが国境無しに続き、

拉致被害者とその家族や日本人が空と海を見上げて、

同時に無事再会の時を願う意思表示」を意味する。

(Wikipediaより)

拉致された日本人すべての人が無事にご家族のもとへ戻れますように