天気が読めない… | 天夏のブログ

天夏のブログ

2013年7月7日に出会った
マルシーズー「天夏(あまなつ)」と家族のブログ
多頭飼い崩壊の現場から助けだされ
縁あって我が家に来ることになった怖がりの天夏。
これからは心静かに暮らして幸せになろうね。

きょうは雨こんこん…かさ

 

朝はまだ降ってなかったので

 

天夏お嬢たま、うんうんもチッコも出てますネコ

 

ただ…洗濯物が…ガーン

 

きのうまで、天気予報では雨が降る、ってなってたのに

 

けっこう晴れちゃって太陽

 

洗濯、すればヨカッタ…うむ

 

でもな…

 

2日分ぐらいだし…

 

あしたでいいかラジャー

 

ってサボってました苦笑い

 

どーせ、降る降る言ってて晴れるんでしょ、

 

この

 

降る降る詐欺めっ!ママヒヨ キャッ

 

って

 

タカをくくってたら…

 

きょう土砂降り…雨ヒィー

 

洗濯物、たまっちゃったのでやりました悔しい

 

少しでも晴れてくれれば乾くのになぁ…洗濯物

 

よぴお…天気が読めないでふね…

 

失敗しちゃったうーん

 

ベランダ、雨が降りこんでくると濡れちゃうので

 

いつも百均で買ってたシャワーカーテンでカバーしてたんだけど

 

今、売ってないのね~

 

若者のシャワーカーテン離れ??

*画像はネットより拝借

んなこたぁんないカトちゃん

 

前のが破けちゃって…

 

しょうがないから、ニトリに行って

*画像はネットより拝借

 

これと同じのを700円ぐらいで買ってきたしょぼん


それがきょう、役に立ってるのでふ

 

 

 

雫ぽわわん*オレンジハート雫ぽわわん*オレンジハート雫ぽわわん*オレンジハート雫ぽわわん*オレンジハート雫ぽわわん*オレンジハート雫ぽわわん*オレンジハート雫ぽわわん*オレンジ

 

きのうは、天夏お嬢たまのお洋服が届きうさぎ

 

一緒に喜んでくださってコメントくださりハート

 

ありがとうございますありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

 

一緒に喜んでもらえたのが嬉しくて~オレンジハート感謝オレンジハート

 

なんせ、帰ってきただんなさんに見せたんだけど

 

ととしゃま!どうでふか!

 

無言…ぷぷ

 

フリフリでぷりぷり動く天夏嬢を見て…

 

ひらひらでふ

 

ハデ

 

とひとこと…シャーっ

 

そして…

 

バカ親…あせる

 

親バカじゃなくて、バカ親…

 

なにをぅ??ああん!?ピストル

 

わたしがムッとしたのを察知したのか

 

ま、まぁ、毛が伸びてきたら似合うかもな

 

と言ってたけど

 

可愛いね、って言ってればいいのよムカ

 

ま、男の人の感想なんてこんなもんですかねぇつまんねーのちぇっチッ

 

ばぁばはねぇ満足

 

「あろろろろろろ…!」(←あららららららってこと)

 

「可愛いじゃないの~おんぷ

 

「よく出来てるねぇ」

 

と言って、ワンピースを裏返したりよ~く見てくれて

 

ちょっとね、、ほつれてるところがありましてね…

(縫製、綺麗ってワケじゃなかったおいで

 

そこをチョチョッと塗ってくれましたん安心

 

ばぁばはいつも、「いくらしたの!」って

 

値段のことばかり言うもんで苦笑い

 

今回のは送料も含めてポイント交換だったから

 

一銭も払ってないの!

 

というと安心したようで笑

 

一緒に可愛い可愛いと言ってくれましたぷ

 

ただ…

 

きのうのお散歩、ちょっと風が吹いてきて

いや~んでふぅ~

 

スカートがめくれちゃう困った顔2

 

直しても

関係ねーでふ、行くでふよ

 

後ろから見ちゃダメでふ

 

なんか…

 

かわゆっぽいエリマキトカゲみたいな…苦笑


しゅかーと履いてるんでふワンピ

 

ふつーに着てれば

気にならないでふ

 

ちょっと襟元がデカイけど

 

まぁ…

 

いいかなうふふうふふ

 

お散歩でよく会うママさんに

 

あれ~、天夏ちゃん、お出かけしてきたの?

 

って言われたんだよね~flower*

 

え?これ普段着なの!って笑ウケル

 

7月7日のお誕生日まで

 

まだ先だけど

 

今年のお誕生日プレゼントにします♪

 

よぴお、早く出し過ぎでふ

 

お洋服が来たのがすんごい嬉しくてお願い

 

お誕生日まで待ってられないフラ

 

いーじゃん、別に!OK

 

今週の教会のお言葉

神さまが、あなたの身体に宿ってる=神殿

 

ってこと?

 

神さまは みんなの中にいて

 

っていう、わたしのロックスター☆の昔の歌詞であったんだけど

 

そういうことかなOK

 

今回は、良い解釈ができたと思ううなずく☆鼻

 

わたしはロックスター☆の歌詞がアタマに浮かんだから

 

こういう解釈がパッとできたんだけど

 

だんなさんは

 

わかりづれぇよ

 

と言っておりましたうひひウヒヒ

 

ぜんぜん違う意味かもだけどね犬?

 

 

 

上 アップ うれしい*LINEスタンプ発売中!コチラ

 

 

 

にんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)Nextにんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)Nextにんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)

 

天夏嬢のLINEスタンプ絶賛発売中!

 

でふまふわんこでふ

↑↑↑クリックSKE48クリックURLでLINEのスタンプ画面に行けます。

 

 

よろちくお願いしまふ!

 

でふまふわんこでふ

↑天夏LINEスタンプに行けます。

 

このスタンプは、ルークパパさんに作っていただきました。

パピヨンとヨーキーと過ごす日常

↑ルークパパさんのブログ

パピヨンのルークちゃんのスタンプも豊富に揃っています。

ルークパパさんのLINEスタンプ

↑こちらから行けます。

 

 

♥♥ぜひお立ち寄りください♥♥

 

ブルーリボンは、空と海(特に日本海)の青い色=ブルーに由来し、

近くて遠い国の関係である、日本と北朝鮮の間で、

空と海だけが国境無しに続き、

拉致被害者とその家族や日本人が空と海を見上げて、

同時に無事再会の時を願う意思表示」を意味する。

(Wikipediaより)

拉致された日本人すべての人が無事にご家族のもとへ戻れますように