図らずも… | 天夏のブログ

天夏のブログ

2013年7月7日に出会った
マルシーズー「天夏(あまなつ)」と家族のブログ
多頭飼い崩壊の現場から助けだされ
縁あって我が家に来ることになった怖がりの天夏。
これからは心静かに暮らして幸せになろうね。

意図せず…

 

天夏お嬢たまのお洋服と

 

わたしの薄手パーカーが

 

おとろいだったうさぎ

 

よぴおとペアルックでお散歩でふ

 

ペアルック…てぷぷ

 

きのう、あまなったんとお散歩に出ようと用意して

 

天夏嬢にお洋服を着せて

 

わたしが上着を羽織ったときに

 

気づきましたかお

 

この夏用パーカーは

 

その辺のお店で買った安物ぷぷ

 

日除け、虫除けになるので夏にちょっと着るのにいいので

 

数年前に買ったモノ

 

天夏嬢のお洋服は昨年、買ったもの…

 

オレンジオンリー黄色と思ってるので

 

オレンジのストライプストライプハートを選んでた

 

わたし用のパーカーも、オレンジ…オレンジ

 

天夏嬢のものも、自分のものも

 

オレンジ色オレンジを選んでるので

 

そりゃ~おとろいになることもあるよねkuma*m

 

気づくの遅すぎ…困った顔2

 

きのうお休みだっただんなさんに

 

見てー、あまなったんとおとろ~いわーぃ

 

というと

 

親バカっぽい…ぷよぷよ

 

とか言ってる魂

 

ま、親バカですから真剣

 

でも…

 

意識してるとなんとなくちょっと…満足きゃ~

 

なんか、ワザとおとろいにしてるみたいじゃない?しーっ

 

って…ひとりで照れながらお散歩に行ったのでしたハート

 

あまなったん…

 

ねんねの前のマッサージ中コチラ


うっとりでふ…ハート

 

わたしの足に左側ぜんぶを預けてピッタリとくっついてるので

お願いしま~ふるん

 

いつも左側ができませんメガネ(くしゃみ)

 

できるところをマッサージぶー

首の皮、伸ばされてまふ…

 

伸び~る!伸び~る!と言いながら…苦笑

 

けっこう…

 

ふにゃふにゃです安心

 

きのうは結局、病院に行けなかったのでうむ

 

来週、また!だんなさんのお休みWeakらしいのでギロッ

 

その時に行けたら行こう…困った顔2

 

6月は…忙しいかもな~sss

 

せっかくクリムト展やってるのに…

 

行きたいんだけどな~

むか~しだけど、これのホンモノは見てるんだよね

 

…でも、なぜ今またクリムトなんだろ!ぷ

 

たぶん(詳しくは知らないけど)クリムトとくれば

 

エゴン・シーレも少しは展示されてるのかな?

 

と思うんだけどね…

これね↑

 

でも…まずは天夏嬢のことが最優先ネコ

 

あまなったんのことが済んでから(お注射とかあるの)

 

それで余裕がもしあれば!

 

考えることにします!!

 

 

 

 

上 アップ うれしい*LINEスタンプ発売中!コチラ

 

 

 

にんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)Nextにんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)Nextにんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)

 

天夏嬢のLINEスタンプ絶賛発売中!

 

でふまふわんこでふ

↑↑↑クリックSKE48クリックURLでLINEのスタンプ画面に行けます。

 

 

よろちくお願いしまふ!

 

でふまふわんこでふ

↑天夏LINEスタンプに行けます。

 

このスタンプは、ルークパパさんに作っていただきました。

パピヨンと過ごす日常

↑ルークパパさんのブログ

パピヨンのルークちゃんのスタンプも豊富に揃っています。

ルークパパさんのLINEスタンプ

↑こちらから行けます。

 

 

♥♥ぜひお立ち寄りください♥♥

 

ブルーリボンは、空と海(特に日本海)の青い色=ブルーに由来し、

近くて遠い国の関係である、日本と北朝鮮の間で、

空と海だけが国境無しに続き、

拉致被害者とその家族や日本人が空と海を見上げて、

同時に無事再会の時を願う意思表示」を意味する。

(Wikipediaより)

拉致された日本人すべての人が無事にご家族のもとへ戻れますように