令和でゾロ目2連チャン | 天夏のブログ

天夏のブログ

2013年7月7日に出会った
マルシーズー「天夏(あまなつ)」と家族のブログ
多頭飼い崩壊の現場から助けだされ
縁あって我が家に来ることになった怖がりの天夏。
これからは心静かに暮らして幸せになろうね。

本日より

 

通常運転、だんなさんお仕事始動ネコ

 

わたしと天夏お嬢たま、ゆっくりゆんホッ

 

でもわたしは今度の日曜日、総会のために

 

お弁当を発注、数が足りてるか何度も確認…ノンノン

 

このハナシはまた今度にするとして…

 

自転車がいっぱいでふ

 

大型連休最終日はまだまだ公園にもBBQ組がいて

 

芝生に入れずだったんだけど

 

煙モクモクでふ

 

アタチは気にしてないでふ!

 

さっさと歩いて帰ろうとするお嬢たま

早く~でふ~

 

なんでここでお写真撮るんでふか

 

緑が眩しいキラキラ(オレンジ)

マイナフイオンが出てまふ!

 

で、きのうはととしゃまお休みで

 

天夏嬢のお薬(ノミダニ&フィラリア)とごはん(フード)をもらいに行きまして

 

その前にお昼を食べようと思って

 

これコチラを用意

なんと!『おめでとう令和』のシールがあったうさぎ

 

ぜんぜん気にしないで買ってきてたんだけど苦笑い

 

ちゃんと令和グッズ?おまめ買ってあったよ!!

 

アタチも令和のお祝いもらったでふ上 アップ うれしいきのうのお散歩。BBQいません)

 

あまなったんにはイチゴでしたけどねいちご

 

久しぶりの芝生でふ~

 

で??おまめ本題は?でふ

 

そうなの、なんと!

 

この前の888に続いて!

 

今度もゾロ目が!!


1111!

 

相変わらず値引きとかブロッコリーが多いけど犬?

 

だんなさんに言ったら

 

事故とかに気をつけな…ギロッ

 

とか言うので

 

なによぉふんせっかくハッピーラッキーオレンジな気分なのにぃぶー

 

そういう浮かれてるときこそ!気をつけねばなるまいshokopon

 

まぁね…苦笑い

 

それもそーだひと(なんか事故多いし…)

 

でもまぁ、悪いことを思い浮かべてるよりは

 

気分よく、でもそれほど浮かれすぎず(たかがレシートですし)

 

石橋を叩きながら

木の橋でふけどね

 

だれかいまふかーっ!

 

あまなったんはこういう橋でも最初から怖がらなかったね~

アタチへーきでふ!

 

帰るでふ?

 

安全に帰るでふ

 

今週の教会のお言葉

なかなか立派な字だけど…(ちょっとザツ?)

 

顕現…、、ってなんすか?ん?

 

けん‐げん【顕現】の意味 [名](スル)はっきりと姿を現すこと。 はっきりとした形で現れること。

*ネットより

 

ほぉ~

 

三度目の…

 

ラッキーウッキーハート

 

みたいなのがあるってことかしら↑


浮かれすぎないように、ってととしゃまに言われたばっかりでふ

 

きのう撮ったお写真ですが

 

ジャスミンの良い香りがしてました安心

 

ジャスミン

 

そして、公園ではサクランボが

カワヅザクラのサクランボです

 

食べちゃダメだと思うので

 

あまなったんには病院に行ったご褒美ににんじんハート


お肉とホネホネガムでふ…!(ゴツイでふ…)

 

ど~じょ~

ハッピーラッキーウッキーでふ!

 

これで3つ目の幸運ハートってことにして

 

いろいろと気をつけながら参りましょううなずく☆

 

 

 

上 アップ うれしい*LINEスタンプ発売中!コチラ

 

 

 

にんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)Nextにんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)Nextにんじんハート♪はーと○*オレンジハートキラキラ(オレンジ)

 

天夏嬢のLINEスタンプ絶賛発売中!

 

でふまふわんこでふ

↑↑↑クリックSKE48クリックURLでLINEのスタンプ画面に行けます。

 

 

よろちくお願いしまふ!

 

でふまふわんこでふ

↑天夏LINEスタンプに行けます。

 

このスタンプは、ルークパパさんに作っていただきました。

パピヨンと過ごす日常

↑ルークパパさんのブログ

パピヨンのルークちゃんのスタンプも豊富に揃っています。

ルークパパさんのLINEスタンプ

↑こちらから行けます。

 

 

♥♥ぜひお立ち寄りください♥♥

 

ブルーリボンは、空と海(特に日本海)の青い色=ブルーに由来し、

近くて遠い国の関係である、日本と北朝鮮の間で、

空と海だけが国境無しに続き、

拉致被害者とその家族や日本人が空と海を見上げて、

同時に無事再会の時を願う意思表示」を意味する。

(Wikipediaより)

拉致された日本人すべての人が無事にご家族のもとへ戻れますように