速報!! | 天夏のブログ

天夏のブログ

2013年7月7日に出会った
マルシーズー「天夏(あまなつ)」と家族のブログ
多頭飼い崩壊の現場から助けだされ
縁あって我が家に来ることになった怖がりの天夏。
これからは心静かに暮らして幸せになろうね。

よぴおのお熱下がる!

4日の昼ぐらいから(リレンザ3日目)

熱が下がり始め、

36.8度…

5日には

下がっております!

下がり過ぎじゃないの?っちゅーぐらい…


まだあと1日分のリレンザがあり

吸入しないといけませんが

天夏嬢は元気にしてます、

だんなさんにうつさないようわたしが隔離されてますので

天夏嬢はずっとわたしと一緒


ばぁばにも、だんなさんにもうつさず

終息される…かな?←今ココ

完全制圧までもう少し様子を見る必要があるけど

あと1日

がんばります

インフルエンザの記事にコメントくださりありがとうございます!

ご心配いただいたみなさまにとりあえず

速報として

快方に向かってることをお伝えしたく

ただ、わたしが寝込んでる間、大活躍してくれただんなさん

その置き土産…

ゴミの山、洗濯物の山、

できなかったことを無理せずボチボチ順繰りにやろうと思ってるので

もうしばらくしたら天夏嬢のブログに戻ろうと思ってます

いただいたコメント、とても嬉しく、

お返事は大事に書かせていただきますね

パソコンで書くのは

それもわたしの楽しみですので

熱があるときはお返事できず、お察し頂き

お返事不要の優しいお気づかいもありがとうございます

パソコン開けるようになったら(だんなさんお仕事に行ったら)

また少しずつ書きますね

取り急ぎご報告まで

あ、もうひとつ!

今週、年明け一発目の

教会のお言葉
帰ってきたらしい…!!

実は、5日、6日とめちゃくちゃ大変でして

5日はなんとか乗り切りました

あと1日アタチもがんばりまふ…

早く軌道修正した〜い!