iPhone6にしました! | 天夏のブログ

天夏のブログ

2013年7月7日に出会った
マルシーズー「天夏(あまなつ)」と家族のブログ
多頭飼い崩壊の現場から助けだされ
縁あって我が家に来ることになった怖がりの天夏。
これからは心静かに暮らして幸せになろうね。

ついに、わたしのケータイをiPhoneにアップグレードしました王冠2

初めてのスマホでわからないことだらけ。


入力さえ、なんとなくわかってはいるものの、思い通りに行かなくて。


LINEとやらを使ってみてるけど、これを使ってればそのうち慣れるかな。

それ以外ですと、音信不通になるかもだけど、

LINEで繋がってるお友だち、しばらく練習と思ってお付き合いくださいませ。


で、デジカメも壊れちゃったから、iPhoneであまなったんを激写カメラ


だがしかし、画像が綺麗なのはいいんだけど、デカ過ぎてブログに載せられないあせる


小さくする方法がわからず、とりあえずサイズの小さいのを選んで載せてみました。

「その平べったいの、なんでふか?」

iPhoneですよ~


「セピアカラーにもなるんでふね。」


ってか、そんなことよりも、基本的なことをマスターしなければ。。


とは言っても、毎日やることが盛りだくさん、iPhoneをいじってるヒマが

あまりありません。


あしたは、だんなさんも6にアップグレード。

在庫があったんだって。

一緒に取りに行きます。


そしたら、だんなさんも同じものになるので(容量がデカイヤツだけど)

いろいろと教えてもらいます。


天夏お嬢たまには、フロントラインをつけたことや、

カフェマットがお気に入りでその上にいることが多いってことや、

ネタはたっぷりあるんですけどね。


きょうはここまでにしておきます。