【場所変更】8/27(日) インナーチャイルドカード読み会 | 星屑の道標

星屑の道標

インナーチャイルドカード・西洋占星術によるセッションを行っています。


テーマ:
《インナーチャイルドカード読み会》

8月27日(日) 17~19時
【場所変更】新宿近辺のカフェスペース(8/24)
(お申し込みの方にお知らせします)

残2名さま!
当日までお申し込みお待ちしております(^-^)

お申し込み先
amanatsu83☆gmail.com
(☆→@に変更してお送りください)


久しぶりの講座です。
今まで、はじめてのインナーチャイルドカードやお茶会、また上級講座を行ってきました。
今回はシンプルに「インナーチャイルドカード読み会」です。
知識は問いません。
初心者さんも上級者さんも、普段は他のカードや占術を扱う方も一緒に場を作りましょう。

《今までの講座の様子やレポ》
はじめてのインナーチャイルドカード(2015.9)→
春のインナーチャイルド会(2016.5)→
インナーチャイルドカード上級講座(2016.9)→


◎必要なことは、オープンハート
カードを読んで、参加者でシェアをしていきます。シェアをすることによって、一人では気付けないような発見があったりします。すべてをひけらかす必要はありませんが、カードには心を開いて素直になって、参加してくださいね。

「オープンハートって何だよ!」
というかたも、どうぞお越し下さい(^-^)
何より元々、私自身が頑なで素直じゃない人間です。それでも、素直にぽろぽろ自分のことを話せるこのカードが楽しい!と思って使っています。

◎オリジナリティを知るためにシェアをすること
ひとりでカードを読んでいると、ただの思い込みでは?と行き詰まることもあるはず。
本来、ひとりひとりがオリジナリティに満ちた個人です。
その事を知るのにひとりで難しいときは、他の人に目を向けて見るのも有効です。
そのために、カードについての読みをシェアし、他人との感覚の違いを浮き彫りにさせることで、自分固有の感覚をもう一度掴むことが出来ます。

みんな違う個人だ!
と感じるのが好きなので、今回の読み会を開催します。インナーチャイルドカードを通すと、個人が際立って面白いんですよね~。
小難しいこと言いましたが、カードみて自由にシェア出来る会に出来たらと思います。

お待ちしております。


《インナーチャイルドカード読み会》

8月27日(日) 17~19時 
トナカイノニカイ(南阿佐ヶ谷・ウラナイトナカイ二階)→
定員:6名(残5席)
参加費:3000円(最小催行人数:二人)
ご用意するもの:インナーチャイルドカード、筆記用具、あればカード用の布

申込み先
題を「インナーチャイルドカード読み会」とし、

amanatsu83☆gmail.com

まて、☆→@に変えてお送りください




甘夏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります