サマーシュガーな日々

インナーチャイルドカードとアロマ占星術でこころの調整を♪


テーマ:
【カルミックインプリントモニターセッション】

インナーチャイルドカードの創始者、イーシャ・ラーナー氏が創作したパワーマッピングという占星術の技法を用いたセッションです。

ホロスコープは魂のブループリントとされています。
そのブループリントには、何が描かれているでしょうか。
そのなかで特に、カルマ的にわたしを制限しているものや恐れは何か、それはどこからやって来ているのかを見ていきます。
恐れやカルマをていねいに紐解いていくことで、より解放された自分へと導いていきましょう。

制限や恐れは人生の課題とも言えます。
その課題は、自分自身でしか解決出来ません。そして課題の責任を負うことが、解決の第一歩となっていきます。
はじめは怖いかもしれません。
でもその一歩が必要だということは、もうどこかで気が付いているはずです。
セッションでは、ホロスコープを用い、出生図から今生の課題を、トランシット図から現在の課題を確認し、最後に恐れの解放のワークを行います。


これからの人生を、どう生きていきたいのか。
自分の人生を主体的に「生きる」実感を持つには、どうしたら良いのか。
自分が人生の「主人公」となるための舵を取るには、どうしたら良いのか。


このセッションで、ひとりひとりが「自分の人生を歩む」ことを後押ししていきます。


どうぞよろしくお願いいたします。




【申込内容】
カルミックインプリントモニター 60分5000円


申込先
amanatsu83☆gmail.com
(☆→@に変えてお送りください)

お申し込みの方は、件名に【カルミックインプリントモニター希望】とお書きください

必要事項
1、お名前
2、セッション希望日時(第二希望まで)
3、緊急連絡先
4、生年月日・出生時間・出生地
(母子手帳などでお調べの上、ご記入お願いいたします)

7/3追記
セッション準備のため、3日前までにお申し込みください

いいね!した人  |  リブログ(0)

つるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります