2週連続中野トナカイ〜! | 星屑の道標

星屑の道標

インナーチャイルドカード・西洋占星術によるセッションを行っています。


テーマ:
おはようございます。本日、

11/17(月) 18:30~20:30
(19:30~19:50 ご予約あり)

中野ブロードウェイ4F中野トナカイにおります。

アロマ占星術やインナーチャイルドカードリーディングで癒されたい方はどうぞいらしてくださいね(*^^*)

来週の11/24(月)は祝日のため昼間もおりますよ~☆12:00~20:00までです!
3連休の最終日に心を整理したい方はどうぞ!

アロマ占星術  20分3000円から
インナーチャイルドカードリーディング
30分4000円から

組み合わせも可能ですので、メールにてお気軽にお問い合わせくださいませ。
↓↓↓
amanatsu83@@gmail.com
(@をひとつ抜いてお送りくださいm(_ _)m)

メニュー詳細はこちら→

*****

先週の講座を終え、ホッと一息つけました。
先月末は本業の方も畳み掛けるように忙しく、余裕ゼロでした。

月食や日食があったから?
と思っていましたが、火星が射手座にいたんですね…終わってから気付くのもアレなのですが。
私の乙女集団がスクエアで射手火星に煽られていたんですね~。そりゃ、斜め上から降ってくるはずです…ガーン
しかも乙女集団が、出来ないはずないわ!ワタシ!!みたいな感じでフル稼働しちゃって、平行事案を完璧にこなすワタシカッコイイ!!
………みたいになっていました。いましたね。いましたよ。

完璧にこなせたかどうかは別として(いろいろ取りこぼしもあったし、一人で完璧にはできなかった。一人で出来るもんでもなかった)

………疲れました………

燃え尽きた感ですかね。
同じスクエアでも、双子の方がまだわかるのです。ルーラーが一緒だからかな?あぁ、そうしたいのね、あなたそういう人だからね、って。
そして、同じとっ散らかす系でも、やっぱり射手はスケールが違う気がする…。
ワタシ射手研究が足りないショック!まだまだだわ~~!!

来たる射手土星の時期に向けて、分析と対策を練りたいと思います。。。

一緒に作戦を練りたい方はどうぞ!!
香りでやんわり、対処しましょう~~~!

では。


甘夏さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります