こんにちは。


新しい歳を迎えてから

早10日。


今回の年末年始は旅行の予定もなく、

のんびりかしら…と思ってたのに

両実家を行ったり来たりで

あっという間に過ぎ、


仕事始めの日の上司の

『お正月越した気がしない。まだ年末みたい』

の言葉に大きく頷いた夏みかんです。


ホント、6日も休みがあったとは

思えない…。

なのに大掃除はできず…あせる


そして三連休もあっという間。


ゆっくりしたいと思いながらも

バタバタ過ごしてました。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


正月休み最終日の3日は

娘がお友達と関ジュのライブに参戦だったので、

行き帰りの付き添いを口実に私もお出かけ。


1人でのんびりお買い物してきました照れ



梅田では思いがけずなにわちゃん発見♡

梅田にあるのは知ってたけど

思ってたのと違うとこにあってびっくり!

たくさんなにふぁむさんがいたので

離れたところから撮りました(小心者 笑)



HEPの入口にはAぇ!もいましたよ♡

別の場所にも大きなポスター&デジタルサイネージが。

そちらは人通りが多すぎて撮れなかった( ^_^ ;)



それにしても人の多さ!

夕方だというのにどこも人でいっぱいあせるあせる


すっかり行動制限前の賑わいに

戻ってるなぁと感じました。


1人だと動きやすいけど、

その分あちこち行きすぎて疲れました( ̄▽ ̄;)



▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ 


そして昨日までの三連休は

オリックスのトークショーと

毎年恒例の「えべっさん」(十日戎)へ。

お出かけ多いな( ̄▽ ̄;)



連休の中日に行った

オリックスのトークショー。


初参加でしたが

めっっっちゃ楽しかったです!


とにかく選手の皆さんが自由過ぎ(笑)


トーク中でも別の選手たちが

お互い写真撮影してたり、

なんなら客席も撮影してるww


抽選会中もくじ引いてる選手の後ろで

他の選手がわちゃわちゃ遊んでたりと、

ホント仲良くて楽しそうで。

司会者の方もトークショーにスマホ持ってくるの

オリックスの選手ぐらいですよ!って言ってた 笑



たくさん笑ったし、いろんな話が聞けて、

充分楽しかったのに

帰りには会場出口でのお見送りまで!


あっという間の1時間半。

娘と2人大満足でした照れ

こちらは備忘録として別記事で書くかもです。


▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ 


連休最終日はえべっさんへ。


お天気だし休みの日だと

いうこともあってか すごい人でした!


いつものようにお参りを済ませ、

縁起物の絵馬を頂いてきました。


でも今年もマグロはなかったですショボーン

コロナが落ち着いたら復活するのかなぁ…。


ちなみにマグロとはコレ↓のことです。




年明けから

あれこれ動きっぱなしでしたが、

さすがにお出かけは一旦終了。


いよいよ娘の受験も大詰め、

私学入試まで1ヶ月ほどなので

体調整えてしっかり頑張って

欲しいと思いますウインク


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


年始のご挨拶といいながら、

長々と書いてしまいました汗


その時々で書けたらいいんですけどねぇ。


今年こそは気軽にちょこちょこ

更新したいなぁと思っています。

いつも言ってますけどね( ^_^ ;)



こんなのんびりブログですが

変わらずお付き合いいただけると嬉しいです。


今年もよろしくお願いします照れ



それではまた( ´ ▽ ` )ノ