こんにちは。


いつも通り下書きしては

ほったらかしの記事いくつも転がってる

夏みかんです。

どんな挨拶(笑)



まず初めに

私は(娘も)大丈夫ですし、元気です照れ

心配してくれたお友達、ありがとう♡



いやー、ホントまさかのお知らせでした。


11月がスタートする時は

『キンプリさんはシングル発売、

なにわちゃんはデビュー1周年とシングル発売

オリックスは優勝パレードとファンフェスタ

今月もいろいろあるなー( *´艸`)♡』


なんてのんきに思ってて、


月初めのご挨拶のあとは、

オリックスの優勝パレードに行ってきたので

その記事を書きかけてたんです。



そしたら思いもかけないお知らせが

飛び込んできて…。


優勝パレードの記事、

止まるよね(笑)



キンプリさんのこと、

なにか書こうと思って書き始めたけれど

上手くまとめられず…。


そうこうしてるうちに

廉くんのラジオがあって。



でも、廉くんの言葉を聞いて、

ようやく今の気持ちを

まとめることができました。


そちらはもう1つのお部屋にアップしてるので、

ここでは少しだけ。


脱退・退所のお知らせを聞いた時、

もちろんショックで悲しくて残念だったけれど、

私の思いは

『変わらず応援する』の一択でした。


それは廉くんのファンだからというのも

少なからずあったと思います。

残ってくれる、続けてくれるから。



対して、紫耀くん担の娘は

FC動画を見てから泣きっぱなし。


翌朝も泣いていて、見ていて辛かったです。

けれど、その日塾から帰ってきたあとは本人の中で

どう落とし込んだのかわからないけど、

もう泣かなくなってました。


同じグループのファン、

しかも箱推ししてた2人でも

思いは全然違う。


そして、母娘でもそこは

完全には分かち合えない。



だから色んな思いの方がいて

当然だと思います。


無理やり納得しなくてもいい、

怒っても泣いてもいいと思う。


でも… 

メンバーを追い詰めるようなことは

しないで欲しいなぁ…( ;∀;)



誰がどう話しても、

本当のところは多分上手く伝わらない。


そんな中でも

なるべく誤解なく伝わるようにと

言葉を選びながら、

一生懸命伝えようとしてくれた廉くん。


辛くて、無念で、寂しくて、

そして不安でいっぱいでも

廉くんが前を向いて頑張っているのなら、

笑顔で応援したい、と私は思いました。


だって、

泣いても怒ってもその時が来るのなら、

笑顔でたくさん思い出作る方が絶対いい!!


それは紫耀くん担の娘も

同じだったみたいです


5人には笑顔でいて欲しい。

寂しいけれどそう思ってます。



ということで!

私も娘も大丈夫です照れ

まあ、下がることもあるでしょうけどね(笑)


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


今の気持ちを思うままに

書いてしまったので、

気分を害した方がいらしたら

ごめんなさい💦



そして、ここまで読んでくださった方、

ありがとうございました照れ



『推しは推せる時に推せ』。

大好きな人達が笑顔になれるよう

優しさとたっぷりの愛を送れたらいいなって

思ってます照れ



それではまた( ´ ▽ ` )ノ



オリックスの記事、まとめられたらこっそりあげるかも…。

その時は良ければお付き合いください♡