日々のあれこれ~【瞑想】~こころの声を聴いてみる | アマナの「虹色エルドラド」(=虹色の黄金郷)

アマナの「虹色エルドラド」(=虹色の黄金郷)

     花言葉やカードを紹介しながら日々の気づきやメッセージをお届けしています。あなたの大切な今日が愛と幸せであふれますように。

いつもやさしいあなたへ虹

 

 

お立ちよりくださり

ありがとうございます。

 

 

日々のあれこれ

 

日々の生活のなかで

気づいたメッセージを

お届けしています。

 

*********

 

こころの声を聴いてみる

 

落ち着いて

いればいるほど

時間はゆっくりと

流れ初め

すべてをやり遂げやすくなります。

 

ゆっくり

呼吸をしてみてください。

 

************

 

こんにちは。

 

寒い寒い1月ですね。

 

各地で雪が降っているそうですが

今日

横浜と東京に雪が降らなかったこと

晴れたことに感謝しています。

 

いつもどおりに町が動いています。

 

*************

 

【瞑想】

 

「瞑想」をすると落ち着くといいます。

「こころの声」が聞こえるともいいますね。

 

あのスティーブジョブスも

瞑想をしていたと聞きました。

 

それを聞いたとき

成功者も瞑想するものなんだ、

と意外で驚きました。

 

得意ではありませんが

わたしも「瞑想」をすることがあります。

 

じっくりではなく軽めのものですが

自分軸がしっかりするといいますか

気分がスッキリするので眠れます。

 

 

自分がぶれずにいると

邪気も寄せ付けません。

 

 

何が正しくて

間違いなのかどうか

見極めがつくようになります。

 

 

瞑想でなくても

どんな方法でもいいと思いますので

 

 

自分のほんとうの声をきいて

自分の軸をしっかりさせる

 

 

 

こんな時期だからこそ

おすすめしたいと思います。

 

 

今日のメッセージは

 

こころの声を聴いてみる

 

でした。

 

 

**************

 

 

お読みくださり

ありがとうございます。乙女のトキメキ

 

あなたにブログでお会いできることを

感謝しています。

 

ビー スマイルニコニコ

 

ビー ハッピー音符

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

愛と感謝と笑顔をこめてオッドアイ猫セキセイインコ青

 

 

うちの子退院いたしました!白血球の少ない

繊細な体の持ち主ですが精一杯かわいく元気に生きています。

いてくれるだけで「ありがとう」ですね。

みなさまも家族を大切に!