日々のあれこれ~あなたの中の「やさしさ」を大切にしてください~ | アマナの「虹色エルドラド」(=虹色の黄金郷)

アマナの「虹色エルドラド」(=虹色の黄金郷)

     花言葉やカードを紹介しながら日々の気づきやメッセージをお届けしています。あなたの大切な今日が愛と幸せであふれますように。

いつもやさしいあなたへ虹

 

 

きまぐれなブログにお付き合いくださり

いつも感謝しています。

 

 

日々のあれこれ

 

今日は「やさしさ」についての

メッセージです。

 

 

 

あなたの中の「やさしさ」を大切にしてください

 

 

自分の「やさしさ」に聞いてみました。

 

自分にやさしくすると

人にもやさしくできるのですか?

 

自分にやさしくしていると

まわりのすべてが

「愛」に変わっていくかどうかって?

 

それは本当です。

 

***********

 

おはようございます。

 

ドンドンドンと

サプライズ続きの10月

感情のジェットコースターに揺られ

祈り続けた11月

 

 

気が付いたら12月に入っていました~。

何とか

とっ散らかったさまざまな想いが

やっとおさまりつつあります。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

【ヒーリング図書館】

 

 

数年前、近所に新しい図書館ができました。

緑に囲まれてガラス張りで

桜も紅葉も夏の緑もひとりじめ

お気に入りのヒーリング図書館です。

 

変わった本が

必要なだけ置いてあって

時々また珍しい本に入れ替わります。

 

本屋さんに並ばない自費出版といわれるような

個性的なものが面白いです。

 

好きなことを自由に書いて

シェアしてくれるのは

豊かさが伝わってきますね。

 

とてもありがたく利用させて頂いています。

 

 

自分で本を選ぶのが苦手なわたしに

図書館の人や

一緒にいく相棒さんが

選んで毎回渡してくれます。

 

夢にまつわる心理学的な本

とてつもないスピリチュアル本

誰かが残した予言やあの世の事を書いたものなど。

 

 

そういう本を選んでくれるのも

驚きなのですが

これもきっとお計らいなのでしょう。

 

読んでみると

今の自分に必要なことが書いてあったり

するのですよね。

ほんとに不思議です。

 

長年かかえていた

謎やトラウマのようなものが

なんとなくですが

解決に向かっています。

 

すべては

 

宇宙的にも

地球的にも

そういうタイミングで

そういうお計らいがあるのかもしれない

 

としみじみ思う今日この頃です。

 

 

人の心模様も経済も変わる中で

 

心をやさしくあたたかくしておくのが

ますます大切な気がします。

 

 

日々のあれこれ

 

今日のメッセージは

 

あなたの中にある

「やさしさ」を

大切にしてください。

 

~~~~~~~~~~~

 

お読みくださり

ありがとうございます。

 

あなたにブログで

お会いできることを

感謝しています。

 

ビー スマイルニコニコ

 

ビー ハッピー音符

 

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

愛と感謝と笑顔をこめてオッドアイ猫セキセイインコ青

 

明け方の満月

朝の満月が目の前に見えました。

体のあちこちの痛みがいろんな気づきをくれることを

思い出しました。

まずは体と心をあたためよう。

よい一日を!