笑顔は口角と声質と…。

 

どんな心境でも笑顔は作れます(^^)

 

最初は作り笑顔でも、いつの間にか本当に笑っていることがあります(^^)

 

声も明るく大きくできます。

 

そうしていたら、いつの間にか元気が出ていたり、自信がついていたりします。

 

 

 

笑顔は、目で伝わります。

 

頑張って笑う目を作っても、笑っていないことが伝わってしまうことがあります。

 

引きつってしまっていたり、なぜか鋭くなってしまったり。。

 

不思議だなー。。

 

「目は口程に物を言う」ですね。
 



あ、写真はいつかのzoomモニター募集の時のやつです(^^;

 

 

心の方が柔らかくなる香りを。

 

家庭でも、職場でも、誰といても、顔で笑って心は泣いている場面があるかもしれません。

 

表面上でその場を取り繕うことが出来そうな心情なら、そうすることが大切な時もありますね。

 

 

 

もしそんな環境下で、お一人になれる時間があるならおすすめしたい香りがあります。

 

 

 

それは、プチグレン精油とマンダリン精油のブレンドです。

 

 

 

両方ミカン科の精油です。

 

マンダリン精油は果皮から抽出されており、柑橘系特有の明るさ甘さ、鼻につんとくる香りがあります。

 

 

 

一方、プチグレン精油は枝葉から抽出されたものです。

 

こちらは、気持ちを落ち着けることが得意な香りです。

 

マンダリン精油とは異なる甘さを感じることができます。

 

 

 

ふたつの良さが絶妙に混ざり合い、

 

落ち込んで傷ついた心に、エネルギーと柔らかさを取り戻してくれると思います。

 

 

 

落ち込み度合いが大きいかもという場合には、プチグレン精油を多めにしてみてください。

 

 

 

あなたが傷つき、落ち込んでいることに周りは気づかないかもしれません。

 

「私は今落ち込んでいる」と言えないかもしれません。

 

 

 

周りに分かってほしいという気持ちもとても分かります。

 

そんな時にこそ、まずはご自身で心を柔らかくしてみませんか?

 

 

 

少しだけ柔らかくなれたら、目の力も少し緩むかもしれません。




自然に笑える時は、きっとすぐきます(^^)

 

 

 

 

ご提供中メニュー

――――――――

癒されたい方へ。すっきり軽くなりましょう。

アロマトリートメント(全身、部位別選べます。)

 

ワクワクしながら香りを選ぶ。なりたい自分を想像することが希望になります。

「香りで気分をつくる」対面調合

★オンライン(zoom)対応もしております。

 

アロマを選ぶ時間がない方、アロマセラピストに完全にお任せしたい方へ。

オーダー ​・ブレンドアロマ

 

 

アクセス・ご予約状況

――――――――― 

新潟県三条市新光町(駐車場有)

燕三条駅、東三条駅から車で約10分です。

住所の詳細はご予約確定時にご案内いたします。

 

完全予約制

【ご予約日時・ご予約状況】

 

 

【オンラインショップ】お守りアロマ

―――――――――――――――

休心-kyusin-「1日の終わりに包まれたい香り。」
柔花-yawaka-「やわらか笑顔にあふれる香り。」
軽快-keikai-「おとなシトラスで軽快に。」
〔オーガニック・アロマストーン〕…天草産最上級粘土使用。最高のアロマストーンで香りを手軽に楽しむこと、ケース付きなので手軽に持ち運べることができます。ケースなしもご用意があります。

 

 

SNS

―――

Facebook

Instagram

 

 

 

香りを制する者はメンタルを制する

 

ひいては人生を制する

 

香りで気分をつくる MINAKO

 

 

amane-アマネ-  HP