KUFUのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

6月24日


今日はとても良い天気でした。

しばらく間が空いてしまい申し訳ありません。




今日のお客様で練馬でサロンを開いている方がいらっしゃいました。この方はお客様のケアに石を使って身体を温め、アロマオイルでマッサージしているとのこと。

なによりご自身がとにかく良く汗をかくそうです。



測定結果は低く、しっかり汗でデトックスできているようです。 ご自身の汗だけでデトックス出来ている方は4人目でしょうか。


本当にうらやましいです。



ダウジングでみると、その方のお客様も「放射性物質が出ている」との反応があり、しっかりその効果は出ているようです。

この方のお客様もうらやましい。


思わず男性の客は取らないのか聞いてしまいました。



もうおひとり特にケアしないでもしっかりデトックス出来ている方がいらっしゃいました。

この方は子どもの頃から身体を動かすことが好きでとにかく積極的にいろんな事にチャレンジしているようです。

最近まで歌とダンスで盛り上がっていたようです。

お話しているととても控えめな印象でしたがとてもアクティブで見習わなきゃいけないと思いました。





今日の検査結果



セシウム137  一番年間線量が高かった方

              年間線量   23.10マイクロシーベルト

              体内量   166.21ベクレル

          体重1Kg当たり   10.39ベクレル 


           一番年間線量が低かった方

              年間線量    5.10マイクロシーベルト

              体内量   111.77ベクレル

          体重1Kg当たり    2.28ベクレル

 


セシウム134  一番年間線量が高かった方

              年間線量    非検出

              体内量     非検出


           一番年間線量が低かった方

              年間線量   非検出

              体内量     非検出





セシウム137が一番高かったのは中国人の男の子でした。

事故当時は中国に帰っていて2011年の5月に日本に来たようです。

おかあさんは子どものために一生懸命話を聞いてました。

子どものデトックスのため、ダウジングのときも真剣そのものでした。

そんな母親の姿は心打たれますよね。


本当に何とかならないのか.....



自分たちの食べ物なのに「安全」を探さなきゃならないなんて...





セシウム137が一番低かったのは、今回で3回目の測定になる女性でした。

積極的にデトックスに取り組む姿勢がそのまま数字に表れてますよね。


それでもご本人は不服でND(非検出)を目指すそうです。


今日の方は全体的に数値は低く、お客様同士でアドバイスし合ったりとほほえましい場面もありました。


わたしも出来る限りのお手伝いしたいと思います。



みんなで頑張りましょう!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

KUFUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。